--.--.--



2007.12.07

BRUNCH cafe AT HOME

香久山にあるBRUNCH cafe AT HOMEさんへ行ってきました(・ω・)ノ
Delice Aprico さんと同じ系列になります。

日曜日のお昼という絶対混んでる時間帯にお邪魔しましたが・・
予想通り素晴らしい混雑ぶりでした(笑)
店内の雑貨屋さんで暇つぶしができるのであんまり苦ではありませんでした。

071202IMG_0001.jpg

071202IMG_0002.jpg


見た目可愛いです(^ω^)
雑貨屋さんもパン屋さんも可愛いです(^ω^)

071202IMG_0004.jpg

071202IMG_0003.jpg

このパン買って帰りましたが、家族にすごい好評でした


ランチセット
071202IMG_0009.jpg

セットについてくるサラダとパン。
パンは冷めてて少しあったかい感じ。
正直、残念でした(´・ω・`)

071202IMG_0010.jpg

リゾットランチ 1150円
普通でした(笑)
うまーーーいわけでもなくまずいわけでもなく・・普通。

071202IMG_0012.jpg

お肉ランチ 1360円
こっちはあんまりでした(´・ω・`)
ハンバーグを期待していったら・・毎回違うみたいです。

071202IMG_0013.jpg

レモンシャーベット
これは美味しかったです

店内は混雑してたので写真は撮れませんでしたが、
雑貨屋さんやパン屋さんに比べると・・(´・ω・`) って感じでした。
なんだろうなぁ・・どうしたいのかよくわかりませんでしたw
アットホームな雰囲気にしたいのかな?
とにかく人がいっぱいでザワザワしてるので落ち着いてご飯を食べる環境ではありませんでした
しょうがないといえばしょうがないですよね。

あと店員さんの対応もあんまり良くなくて一緒に行ったコは怒ってました。
テーブルをむこうのミスで移動させられたりー呼んでも気づかなかったり
フォークがなかったり、パンがなかったり、オーダーが違ったたり?
細かいことを言えばドリンクは食事と一緒でと言ったのにも関わらず、食後しかも「すいませんドリンクください」って言わないと気づかれてなかったです。
そして「すいませんでした」は1回も言われなかったのが気になりました。


買っていったパンは美味しかったので次からはパンだけになるかなぁ。

CHICA*


「BRUNCH cafe AT HOME 」
住所:日進市香久山5─510
電話:052─807─7100
営業時間:9:00~ 20:00(19:30 O.S)
定休日:月
駐車場:あり
http://www.athome-style.com/shopinfo/brunch.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/224-9e018216
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名古屋の東だとご近所さんかもしれないですねー!!!!
あたしも東です(笑)
春日井も尾張旭も日進も近い場所名古屋ですww

ピエールプレシュウズは長久手が誇るケーキ屋さんですよねv-238
あそこのケーキが一番好きですv-10

またお邪魔しまーす!!!!
Posted by CHICA* at 2007.12.12 20:42 | 編集
めいさんとお知り合いなんですか~!?
私はめいさん家からは・・・遠いかな(笑)
名古屋の東くらいですよん♪

ピエールプレシュウズさんお好きなんですねー♪
ブログ、いつでも遊びに来てくださいねv-238
Posted by ナルり at 2007.12.10 22:42 | 編集
はじめましてー(´∀`*)
コメントありがとうございます!!!
ご近所さんですかl?!
めいさんのご近所さんだったらすこーしご近所さんです(笑)

でもでっも、近そうな香りがしますi-237
ピエールプレシュウズさんわたしも大好きですー!!!
名古屋じゃ一番だと勝手に思ってますi-228

パン・ド・ミルティーユが美味しかったばっかりに残念です(´・ω・`)
忙しかったからかもしれませんが・・もうちょっと頑張ってほしいですよね(笑)

あたしもお邪魔させていただきます★
Posted by CHICA* at 2007.12.10 14:15 | 編集
アットホームな感じなのでファミリー層ばっかだったんですけどね・・
さすがにちょっとなーと思っちゃいました。
混みすぎててファミレスみたいでした(笑)
いや、ファミレスのほうがまだいいかもしれないi-201i-201

でも、パンは美味しかったのでまたいくかもしれないですi-237
Posted by CHICA* at 2007.12.10 14:09 | 編集
いまいちだったーーーー!!!!
なんてゆうかねぇ、パン屋さんまではいいのよ。うん。
カフェんとこがもうダメ。
お肉の鶏なんて臭くてさぁ・・
焦げが香ばしくなくて、ただの焦げなのwwwなくないですか(´・ω・`)

すいませんとか1回くらいあってもよくないですかww
Posted by CHICA* at 2007.12.10 14:07 | 編集
こんばんわ♪
こちらのお店、何度かお伺いしたことありますが、その接客はひどいですね!!
最近はお伺いしていないのですが、接客レベル落ちたのかしら・・・
でも写真見たら久しぶりにパン・ド・ミルティーユが食べたくなりました(笑)

ちらちらとブログ拝見させていただきましたが、CHICA*さんお家近いかも~♪
また遊びに来ますね(*_ _)ペコリ
Posted by ナルり at 2007.12.09 21:28 | 編集
パンを買った事は何度もありますが
ランチ・・・いつも混んでいて、利用したことが無いです。

落ち着けないのは嫌ですね~。
Posted by よっちゃん at 2007.12.08 22:46 | 編集
イマイチっぽいですねー、とっても。笑
やっぱり接客が一番大事だよねぇー。
機会があったら、テイクアウトでお邪魔します(・´з`・)
Posted by ★nori★ at 2007.12.08 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
