--.--.--



2007.12.06

LAKEWOOD

植田の「LAKEWOOD」に行ってきました♪
ダウニー系列のケーキ屋さんみたいです。
外観・店内ともにとってもカワイイですラブリィハート
CIMG3626.jpg

CIMG3627.jpg

CIMG3628.jpg

店内はもう、クリスマスモード全開!!
子どもを連れてきてあげたいですねー。居ませんけどねー。笑
CIMG3640.jpg

CIMG3641.jpg

CIMG3642.jpg

ショーケースのケーキが美味しそうーBrilliant
どれにしようか、迷いに迷い・・・とりあえず、写真を撮らせて頂きました。笑
ホールケーキ、安くないですかっ?安いですよね!
CIMG3631.jpg

CIMG3632.jpg

CIMG3633.jpg

CIMG3636.jpg

CIMG3659.jpg


イートインしてきました
日曜日の午後2時半頃だったかな?お客さんはゼロ。
でも少ししたらテイクアウト、イートイン共にどんどんお客さんが来て・・・
常に満席状態だったので、長居はできませんでしたぁ
CIMG3643.jpg

CIMG3649.jpg

CIMG3644.jpg

迷いまくり結局、ポケッチュでオススメメニューに紹介されていたものを注文。笑
「植田山ロールセット」 735円
珈琲or紅茶付き。
紅茶はポットサービスで、最初カップにも1杯入っているので、3~4杯いけます
珈琲の場合は、お代わり自由です!親切な店員さんが、マメに声をかけてくれます
CIMG3650.jpg


そして肝心のロールケーキ。めちゃめちゃウマイですっ
そういえば前にダウニーさんに行った時も、ランチデザートのロールケーキに感動した覚えが
スポンジのフワフワ具合が、ハンパないっっ
添えられたアイスクリームも、黄色いんです。つまり、濃厚でおいしいって事です
このボリューム&ドリンク付きでこの値段は、お得ですよねぇー
CIMG3651.jpg

「アソートケーキセット」 900円
こちらも珈琲or紅茶付き。
どれも食べたい選べないという方には、とってもオススメです
やっぱり黄色いアイス付き(*´∀`*) 笑
モンブランとレアチーズ、あともう一つ・・・名前忘れました

あとに来た隣のお客さんも注文されていましたが、内容は全く違うものでしたよー。
こっちの方が、おいしそうでした
CIMG3656.jpg

「レイクウッド」 380円
お店の名前になっているものは、やっぱり気になりますよね
こちらのスポンジもふわっふわー♪クルミとチョコクリームがサンドされています。
CIMG3654.jpg

「ロングアイランド」 315円
クリームチーズがたっぷり使用されています
とっても濃厚で、でもクドくなくて・・・気がついたら、食べ終わっている感じです。
CIMG3665.jpg

「フルーツブラマンジェ」 400円
ロールケーキの後に、さっぱりしたくて(?)追加オーダー
濃厚なミルクプリンには、なんと卵が使われていないのです
高コレステロールの私も、安心して美味しく頂くことができましたー
CIMG3667.jpg


忙しいのに笑顔と気配りを忘れない、接客がスバラシイと思いましたっっ

                    ★nori★

「LAKEWOOD」
住所:名古屋市天白区元植田2-1902
電話:052-806-4300
営業時間:10:00~20:00(カフェLO17:30)
定休日:月曜(祝日の場合は翌日休)
駐車場:11台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/223-fd451e6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>千夜さま
こんにちはー(*´∀`*)

かぼちゃのモンブラン、めちゃ美味しそうですよねw
中にレーズンが入ってるらしいです。
どんな感じなんでしょうかね?気になりますー!

店員さんもステキだしケーキも美味しいので、是非行ってみてください♪
記事楽しみにしてますっ☆

はなあーとさん、久しくお邪魔してないです。。。
また行きたいなぁ。
Posted by ★nori★ at 2007.12.08 10:20 | 編集
>CHICA*
私は、植田山ロールとブラマンジェです(*´∀`*)
・・・なにか??笑

うんとね、一本松ロールっていうのもあって、チョコベースでおいしそうだったよー!
私もまた行きたいーっ♪♪
Posted by ★nori★ at 2007.12.08 10:17 | 編集
>yukoさんへ♪

こんにちは(*´∀`*)

本当に、とっても可愛いお店でしたよー☆

yukoさん、ブログを拝見させて頂きましたが、海外にいらっしゃるんですよね?
帰国の際には、是非お子さんを連れて行ってあげてくださいねっ!

グルメは、週末のお楽しみなのです(*´∀`*)
まだまだ行きたいお店、いっぱいありますー!!
Posted by ★nori★ at 2007.12.08 10:14 | 編集
noriさんこんばんは♪
レイクウッドさん、以前焼き菓子いただいたことあります。
この前はなあーとさんいったときにここ見かけました。入ってみたかったけれどお腹いっぱいで(^_^;)。
でも美味しそうなケーキばっかりで。
ロールケーキもおいしそうだけれど、モンブランがまたvv
行ってみたいお店が増えました。
Posted by 千夜 at 2007.12.07 23:07 | 編集
どんだけ食べたんですかww

植田山ロール・・
かならず食べてきます。必ずw
うまそーーーーーぉ。
かぼちゃのモンブラン!ふはー。うまそ。
Posted by CHICA* at 2007.12.07 20:58 | 編集
「LAKEWOOD」かわいいお店ですね。
うちの娘を連れて行きたくなっちゃいました。
ケ-キもとってもおいしそう!e-239

いつも素敵なところに行かれるんですね。
記事を読むのがとっても楽しみ!
Posted by yuko at 2007.12.06 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
