--.--.--



2007.12.06

backerei&cafe Bitte

植田の「backerei&cafe Bitte」に行ってきました♪
地下鉄植田駅一番出口を西へ進むと、すぐのところにあります。
駐車場もありますが、ちょっと停めにくいです汗とか
CIMG3588.jpg

CIMG3589.jpg

CIMG3591.jpg

お店を入ってすぐ右手が、パンやドイツ雑貨の販売スペース。右手がイートインスペースです。
パン屋さんというより、カフェに力を入れているようで、販売されているパンの種類は少なめでした。
CIMG3592.jpg

CIMG3619.jpg

CIMG3620.jpg

CIMG3614.jpg

CIMG3615.jpg

CIMG3616.jpg

CIMG3617.jpg

CIMG3618.jpg

こちらはカフェスペース。店内可愛くないですかーっハート
クリスマスの時期というのもあって、ツリーやサンタさんもいましたぁあ
客層は、カップルやご夫婦の方が多かったです。女性一人の方もみえました。
CIMG3593.jpg

CIMG3594.jpg

CIMG3597.jpg

こんなステキなテラス席もあります!
こちらはペット同伴OKだそうですよーjumee☆faceA3
ただ、今の時期はもう寒いですよね・・・。
CIMG3612.jpg


ランチメニューを頂きました♪

「バゲットのオープンサンド」 780円
スモークサーモン、バジル、トマト、オニオン
CIMG3604.jpg


「じゃがいもとソーセージのトマトクリームパスタ」 880円
CIMG3609.jpg


「ドイツ風ハンバーグ&ソーセージ」 980円
CIMG3607.jpg


全てのランチメニューに、自家製パン・サラダ・ドリンクが付いてきますheart0
パンはおかわりできます!
CIMG3602.jpg

ドリンクは、本日のスープを選ぶこともできますオンプB2
CIMG3599.jpg

この日は、「パンのスープ シュワーベン地方風」。
入っているパンが麩みたいにやわらかくって、めちゃうまーでしたキラキラ(オレンジ)
CIMG3601.jpg


まぁ、全体的に味は・・・普通かな(´・ω・`) 笑
でもお店の雰囲気はダイスキです!おもちゃ箱みたいでっひよこ

モーニングもお得な感じ(*´∀`*)
フレンチトーストが食べたーーいheart0
CIMG3623.jpg


                ★nori★

「backerei&cafe Bitte」
住所:名古屋市天白区植田1-1313
電話:052-804-8884
営業時間:9:00~19:00(金・土・祝前日は~20:00)
定休日:木曜・第4水曜定休
駐車場:5台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/222-bb94429f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>CHICA*
うん、味はすっごい普通だよw
食べ放題のパン、あったかくないし。笑

でも雰囲気はスキ!!
女の子は絶対スキ!!

ハンバーグ、美味しかったらしいです(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2007.12.08 10:22 | 編集
普通ですかw

でも、雰囲気かわいいよーねーーー。かわいい。
モーニングはたぶん無理なんでランチにいけたら・・いや、行くかな(笑)

でも、ハンバーグ気になるヨ!
Posted by CHICA* at 2007.12.07 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
