--.--.--



2007.12.05

KUDETA cafe

藤が丘駅すぐのクーデターカフェに行ってきました(・ω・)ノ

071126IMG_0188.jpg

071126IMG_0190.jpg

071126IMG_0191.jpg


外見オシャレです(´ェ`)ノ
オープンしてからすぐ行ったときとは少し雰囲気変わってますがーどっちもオシャレ
071126IMG_0176.jpg

071126IMG_0174.jpg

店員さんが「どこでもいいですよー」と言ってくれたので図々しくもソファ席へ
ソファーふかっふか(^ω^)クッションもふかっふか(^ω^)
入って右側のみ喫煙席らしく空気清浄機がついてましたー。
禁煙席の方はテーブル席が並んでいてこっちもオシャレです


071126IMG_0182.jpg

鶏ごぼうサラダ 700円
チキンソテー、オニオンソテー、ごぼうサラダ、胡麻テイストキャベツ、トマト、ミックスハーブ

この鶏がですね、焼きたてなんです!
オニオンと鶏があったかくてちょっとビックリしましたが・・
うまーーーい
胡麻はもうゴボウには必須ですね。

071126IMG_0186.jpg

スイートポテト 450円くらいだったような・・

想像してたものと違うものがでてきましたー
スイートポテトってゆうよりはさつまいものケーキかな?
ふんわりでもなくしっとりでもなく・・
アイスは美味しかったです。

071126IMG_0185.jpg

栗のロールケーキ 450円

スポンジはふんわりで中のクリームは甘さ控えめ。
ワタシ好みのロールケーキでした
このマシュマロがすっごいもっちりというかねっちりというか(笑)
マシュマロ革命でした(笑)

071126IMG_0183.jpg

黒胡麻バナナスムージー 650円

胡麻の香りとバナナのまろやかさが合いますよー!!!
ミルクベースなのでとっても飲みやすい

デザは普通かなぁ。
スムージー系は得意としてるみたいなので次も挑戦してみたいです。
あとロコモコが美味しいらしいです

CHICA*


「KUDETA cafe」
住所:名東区藤が丘116ask-1F
電話:052-777-9898
営業時間:11:00~23:00(金土・祝前日は15:00まで)
定休日:月(祝日の場合翌日休み)
駐車場:なし
http://www.kudeta.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/221-c51789d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

サラダおいしかったー
デザートじゃなくてご飯で行けばいいかねww
それかスムージー(^ω^)

アボガドはnoriにまかせてありますw
Posted by CHICA* at 2007.12.07 20:56 | 編集
うん、デザはすんごい普通だったよね。笑

でもサラダは美味しかったよーv-238
スムージーもうまかった♪

今度はアボカドのサラダが食べたいです(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2007.12.06 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
