--.--.--



2007.12.05

GADES UNO

藤が丘にあるガデスウノさんへ行ってきました(・ω・)ノ
藤が丘の中でも結構有名ですよね?
フンスイカフェの目の前にありますっ!!!

071126IMG_0161.jpg

土日のお昼は行列ができるくらい混んでます

071126IMG_0162.jpg

071126IMG_0164.jpg

店内こんな感じで、平日は空いてるみたいです!
この後2組くらい来ましたが、混雑する様子もなくまったりさせてもらいました(笑)


071126IMG_0168.jpg

シャキシャキお野菜たっぷりドライカレー 1800円

なんとこの中には、
お米、麦、玉ねぎ、ベーコン、マッシュルーム、レタス、サニーレタス、ほうれん草、三つ葉、水菜、サラダ菜、大根、にんじん、セロリ、ピーマン、はくさい、きゅうり、わかめ、スナックえんどう、いんげん、きぬさや、おくら、ブロッコリー、なす、ごぼう、サラミ、ドマト、ソーセージ、チーズ、さつまいも、大葉、エビ、イカ、ホタテ
など30種類も入ってるんです(´∀`)


またもや欲張って1人1つづつ頼みましたが、みんなで分けて食べるものなのかな?
とにかく野菜が山盛りでしたー!!!!
ドレッシングが別添であります。
そのドレッシングがさっぱりで辛いドライカレーを中和してくれます。
(あたしには辛かったんですが、一緒に行ったnoriは平気そうでしたw)

お昼はエビ、イカ、ホタテが入ってなくてドリンク付きで1030円になります
こっちのほうがお得ですかね?(笑)

藤が丘にお越しの際は是非っ(^ω^)

CHICA*


「GADES UNO(ガデスウノ)」
住所:愛知県名古屋市名東区宝が丘289三幸マンション1F
電話:052-773-0996
営業時間:11:00~15:00
       17:00~22:00
定休日:水曜(祝日の場合は営業)
駐車場:あり (有料) 契約駐車場を利用、1時間無料

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/220-06318c20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
