--.--.--



2007.08.09

cache atsuta

閉店しました。

熱田イオンのすぐ近くに、こんなオシャレな雑貨カフェがありました☆★
「cache atsuta」さんです。
ちょっと遠くから見ると、倉庫みたぃな感じでした。

カシェ


お店入ってすぐ雑貨スペースがあり、奥がカフェスペースになってます。
ほとんどソファ席で、机はなんと手作りなんだそぅです☆

「ディナーセット」2000円
・サラダ
・デリ
・スープ
・カレー
・デザート
・ドリンク

こちらはメインのカレー。
手前「ひき肉とお豆のトマトカレー」
奥「タイカレー」
豆とトマトが大好きな私にとっては、たまらない美味しさでしたっ゚+.d(´∀`*d)゚+.゚
タイカレーは少しクセがあるから、好き嫌い分かれるかも・・・。
私は結構好きな味♪♪

カシェ


こちらはデザート。
手前「スイートポテトタルト」
奥「バナナサワークリームマフィン」

カシェ


美味しく頂いたんですが・・・
ショーケースに入ってるのを出すだけなのになかなか運ばれてこなくて、ちょっとヤキモキしました。笑

サンドイッチも美味しいと噂で聞いたので、今度はlunchで利用したいな~。

                    ★nori★

「cache atsuta」
住所:名古屋市熱田区沢下町6-20
電話:052-871-3134
営業時間:11:00~21:00(金・土・日~24:00)
定休日:月曜(祝日の場合営業)
駐車場:リサーチ中・・・Uu

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/22-759195f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ!!冷房ありませんでしたか・・・(´・ω・`)
私が行った時に何も感じなかったって事は、冷房付いていたんでしょうか・・・。
昔行って写メした画像を使って記事を書いてるので、記憶が曖昧です(苦

私もクセのあるカレー好きです♪
というか、嫌いな食べ物がありませんw
Posted by ★nori★ at 2007.12.14 23:50 | 編集
私はもっと癖のあるカレーが好きです。

夏の夜に訪問したら、エアコン無しで
お店の中にいるのに、ダラダラと汗かいた痛い記憶が・・・
Posted by よっちゃん at 2007.12.14 22:36 | 編集
ここ、雑貨も可愛くてスキです(*´∀`*)
一度行ったきりですが・・・(汗)

イオン熱田の4階で食べるよりは、ここに行きたいですよねぇ。
Posted by ★nori★ at 2007.12.14 21:12 | 編集
こんばんは~☆
私も行って参りましたよ( *´艸`)ウフフ
ディナーセットなんてのもあるんですね!

イオンでお買い物の休憩にいいですよねv-22
Posted by あいぼんぬ at 2007.12.14 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
