--.--.--



2007.12.04

食彩館 ねぎぼーず

一号近くのねぎぼーずさんへ行ってきました(・ω・)ノ
結構前にPSで紹介されていて行ったんですけど、それからいつ行っても混雑してます(笑)
この日は5時とかに行ったのでさすがに空いてましたが、30分もしないうちに満席になってました!!!!!!

071122IMG_0117.jpg

071122IMG_0116.jpg

071122IMG_0108.jpg


見た目は至って普通のお好み焼き屋さんです。
自分で焼くのではなく店員さんが焼いたのを持ってきてくれます。
ただ、サイドメニューは自分で焼くようになってます。

071122IMG_0110.jpg

大根サラダ 550円

071122IMG_0112.jpg

広島焼 860円(肉トッピング150円)

071122IMG_0114.jpg

えんくうやき 1250円
肉かイカが選べます。味もソースと醤油が選べます。
これはイカとソースです。


ここへ来たらえんくう焼を食べます。みんな食べます。
いや、だいたいの人が食べてます。
女の子ならこれ1枚で十分です。
でも根性で2枚食べましたけどね(´∀`*))

割ると中からトローリとモチがでてきますw
それを少し焦がして食べるのがうまいです!


ちなみにスペシャルモダン焼ってゆうのが1500円くらいであるんですけど
それはお好み焼きが2枚とそばが入ってるので注意してくださいw
初めてねぎぼーずへ行ったときはそれとえんくう焼を二人で注文して尚且つ、えびのガーリック焼まで食べましたけども∩´Д`;∩
あれはさすがにしんどかったです・・

ずっしりがっつり系です。でも、うまいです。
ちょくちょく行ってる気がします(笑)

CHICA*


「食彩館 ねぎぼーず」
住所:名古屋市中川区大塩町1-22
電話:052-354-0037
営業時間:[月~土] 11:30~24:00
       [日 ・祝] 11:30~23:00
定休日:なし
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/218-df9bc415
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>nori

CHICA的にもそうですw
うまーーいー
えんくう焼はもうなんてゆうか、ありがとうって感じだよねww
うちら3人だと足りなくないですかw
あ、デザートに2軒目ですよねi-278
Posted by CHICA* at 2007.12.07 20:53 | 編集
nori的お好み焼き№1は、ねぎぼーずのえんくう焼ですv-10

でもコレは女の子だと、3人1枚で十分だよね。笑
Posted by ★nori★ at 2007.12.06 20:44 | 編集
>よっちゃん

ねぎぼーずおいしいですよね?!
テレビでるとすごいですよねw
さすがにww
最近は平日でも満員ですよー!!!
テレビ効果はすごいですね。

こないだのPSでゆめのきでたじゃないですか?
あれからアクセスすごい増えてるんですけど。。
「東区 ゆめのき」で(笑)

テレビってすごいなーと思います(^ω^)
Posted by CHICA* at 2007.12.05 18:20 | 編集
>のりくんさん
初めまして(^ω^)
コメントありがとうございます★

うわw
嬉しいです(^ω^)
あたしもお邪魔させていただきましたー!
タベログで日記が書けるの初めて知ってちょっとお得な気分になりましたw

またお立ち寄りの際には是非コメントをオネガイシマスi-175
Posted by CHICA* at 2007.12.05 18:18 | 編集
おぉ~ねぎぼーず
テレビに登場する前は、ちょくちょくお邪魔してました。
平日の夜なら待たずに食べられたんだけどねぇ。
庶民的美味い店、良い味だしてるよねぇ~v-411
Posted by よっちゃん at 2007.12.04 20:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.04 03:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
