--.--.--



2007.12.03

EYE comodo

大須の「EYE comodo」に行ってきました♪
何度も通りがかって、気になってたんですよねー。
CIMG3572.jpg

CIMG3573.jpg

伺ったのは、土曜の夜8時頃。
外から店内を覗いても、人気がなく・・・???
あ、サラリーマンの方が一人コーヒーを飲んでいました。
昼間はにぎわっているイメージなんですが、夜はあんまり混まないみたいです。
CIMG3580.jpg

CIMG3578.jpg

店内は想像してたよりも、奥に広くてビックリ!!
ソファだし、4人掛けの個室もたくさんあって。
長居するにはピッタリですねー(*´∀`*)

「ベリーベリーパフェ」 600円
ストロベリーアイスの上に、生クリームがトッピング。
下はバニラ味のババロア?とイチゴジャム。ジャムがカナリ甘い・・・(´・ω・`)
個人的に、ベリーパフェは甘酸っぱい方が好きです。
CIMG3585.jpg


「エスプレッソシフォン」 420円
ケーキセットにすると、好きなケーキ&ドリンクが選べて780円です。
シフォンケーキ、かなり大きくて満足です♪
CIMG3587.jpg


このお店、フードも充実しているんです。
サンドイッチ、ロコモコ、パスタやカニクリームコロッケセットなどなど。
お酒もあって、サラダやオニオンリングなどのサイドメニューも充実しています!
ランチから夜カフェまで、色々と使えそうなカフェですねBrilliant

                    ★nori★

「EYE comodo」
住所:名古屋市中区大須3-14-43第2アメ横ビル
電話:052-263-2333
営業時間:11:30~24:00
定休日:不定休
駐車場:無
http://www.eyecomodo.com

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/217-056320b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
