--.--.--



2007.11.30

Cafe Restaurant Nino Nino

長久手にあるCafe Restaurant Nino Ninoさんへ行ってきました(・ω・)ノ
すいませんまたしてもデジカメ忘れました(´・ω・`)
よく忘れるんですよね・・

7910709_393949915.jpg

7910709_1471731677_20071127192247.jpg

7910709_4227413822.jpg

7910709_955595894.jpg


位置としては長久手古戦場になるのかな?
長久手も日進同様カフェが増えてきて嬉しいです(^ω^)

夜の9時くらいだったんですけど、お客さん誰もいませんでしたー
貸切でしたー!男の人が一人で全部やってました。

頼んだのはNinoセット 1500円

7910709_3947231928.jpg

自家製パン
サラダ OR スープ

7910709_3772775681.jpg

本日の手打ちパスタ(またはメニューの★から)
この日はズワイガニとオリーブケッパーのトマトクリームにしました。

7910709_3188744109.jpg

本日のメインディッシュ(肉か魚か選べます)
すいませんこれ名前忘れちゃいました・・

7910709_1800671809.jpg

カップデザート
飲み物

になります。
パスタとサラダは大皿に1つ。
パスタが二種類欲しいという方は2100円のコースもありました。

こんだけあって1500円!絶対お得だと思います。
パスタも生パスタでもちっもち
トマトクリームはトマの風味は薄かったけどカニの味がでてて美味しかった(´∀`*)
期待してなかったカップデザートもうまーいー
パンナコッタにバニラアイスでしたけども、ハズレなしです。

お客さんがいなかったからかもしれませんが居心地もよくて!
そして何より料理を運んでくるタイミングがバッチリでした

行き渋ってたことに後悔したお店ですw
ランチがすごいお得なのでランチにいきたいです(^ω^)

CHICA*



「Cafe Restaurant Nino Nino」
住所:愛知県愛知郡長久手町武蔵塚101-1クレストリッジ
電話:0561-61-6161
営業時間:11:00~22:00
定休日:水
http://www.e-julian.co.jp/nino_nino.htm

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/214-6ae215c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれーダメだったー?ww
パンのおかわりとかしにくそうだねww
ってかmameはオーガニックとか苦手とかゆってなかったけ?(今思い出したんだけど)
守山にカフェみつけたんだけどいかないー?ww
なんか吉根のほうなんですけどw
Posted by CHICA* at 2008.01.24 00:09 | 編集
今日ランチいってきたよ~
1300円くらいでオードブル、スープ、メイン(肉OR魚)、パンおかわり自由(ゴマパンと普通のパン)、デザ盛り、ドリンク。でした!
一品づつは量多くなくって、コースみたいな感じで出てくるからうちはあんまおなかいっぱいにならんかったwww
パンがおいしくっておかわりいっぱいしたかったんだけど、声かけてくれるわけでもなく、おかわりしにくい雰囲気でした。
食べて無いけどケーキがかわいくておいしそうだった~
Posted by 7 at 2008.01.21 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
