--.--.--



2007.11.28

小百々カフェ

東区の「小百々カフェ」に行ってきました♪
雑誌やネットで度々見かけて、気になっていたカフェです。
CIMG3524.jpg

日替わり定食、おいしそう~☆
この内容で、ドリンク付き1030円はお得ですよねぇ。
CIMG3525.jpg

店内に入ると、女性のお客さんが1人いらっしゃいました。
一人でまったり本を読んで過ごしたい時とかにいいかもです♪
CIMG3530.jpg

CIMG3531.jpg

CIMG3538.jpg

CIMG3541.jpg

CIMG3543.jpg

ていうかーーーー!!
店内、めちゃ可愛くないですかっw
思わず写真を撮りすぎてしまいましたあぁheart0

うっかりトイレにもカメラを持ち込んでしまいましたー(・´з`・)
期待通り、可愛いトイレでしたw
便器も可愛いですよ!あ、トイレネタはもういいですよね。笑
CIMG3544.jpg

「小百々」 400円
お店の名前になっていたので、注文してみました。
あまりコーヒーには詳しくないですが、美味しいと思いました!
無農薬有機栽培豆が使用されています。
そして、マグカップが可愛い(*´∀`*)
CIMG3536.jpg

「スイートポテトタルト」 値段忘れました・・・450~500円くらいだったような。
サツマイモの自然な甘みが、とてもやさしい味です!
細かくされた皮も入っていました。サツマイモは皮に栄養があるんですよね☆
結構サイズが大きいので、おなかいっぱいになりましたー♪
CIMG3535.jpg

CIMG3532.jpg

写真には収められませんでしたが・・・
このお店、看板犬がいるんです。パグ犬の梅ちゃんですw
ちょこんとイスに座っていて、おとなしくて、めちゃくちゃ可愛いです!!
少ししたら、店員さんにどこか連れていかれてしまいましたが・・・
運が良ければ、アナタも梅ちゃんに会えるかも~♪♪

               ★nori★

「小百々カフェ」
住所:名古屋市東区外堀町16
    若尾ビル1F
電話:052-963-0067
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜
駐車場:1台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/213-a2988749
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>CHICAへ♪
めちゃくちゃかわいいでしょーーーーーー!!!
土曜日一番のヒット(*´∀`*)
一緒に行って、興奮してるCHICAを隣で見たかったよw笑
また梅ちゃんがまたね、すんごく可愛いからね。
やばいよww
Posted by ★nori★ at 2007.11.30 23:31 | 編集
>あいぼんぬさんへ♪
通いたくなる気持ち分かりますっ!!
私も、もう少しご近所だったら常連になってたかも・・・
静かで落ち着けますよね♪
すごく雰囲気が好きなので、混んで欲しくないです。笑
Posted by ★nori★ at 2007.11.30 23:28 | 編集
かかかぁわぁぁぁいいいいいぃ(´∀`*))
駐車場なくてもいくわw
Posted by CHICA* at 2007.11.30 23:08 | 編集
こんばんは~v-222
ココ、なぜか去年はまってしょっちゅう行ってました♪
このあたりは落ち着くから好きなんです★
いいお店が多い分ちょっとお高いお店も多いですけどね^^;
Posted by あいぼんぬ at 2007.11.30 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
