--.--.--



2007.11.28

Cafe Didier

千種区の「Cafe Didier」に行ってきました♪
広小路通の、末盛通2の交差点を北に進んで行くと、右手にあります。
CIMG3496.jpg

2人掛けテーブル席×3、2人掛けソファ席×1、カウンター席×4のこじんまりとした店内。
子供連れ、女性一人、ご夫婦など客層はさまざまでした。
CIMG3522.jpg

CIMG3523.jpg


「キャラメルバナナロール」 350円
このお店来たら、ロールケーキでしょ!!
CIMG3518.jpg

もーね、やばいですコレ・・・
スポンジが、ふわっふわ♪
そしてーーー生クリームがーーうますぎるーーー!!
やわらかすぎるうぅは-と
CIMG3520.jpg


この後も食べる予定があるのに、ウッカリおかわりするところでしたw笑
種類に応じて生地を変えるほど、こだわって作っているんだそう。

ロールケーキは常時7種類。
かなり人気なので、早めの時間に行くことをオススメします(・ω・)ノ

木・金・土・日はナイトメニューで、パスタやロコモコ、グラタンなどなどフードメニューが登場します。
隣の方がワンプレートランチを食べていたのですが、とてもヘルシーで美味しそうでした♪

今度はフードも頂きたいですねぇ・・・。勿論デザートで、ロールケーキも(*´∀`*)

                    ★nori★

「Cafe Didier」
住所:名古屋市千種区姫池通3-25-2
電話:052-763-8138
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日
駐車場:1台
http://www5e,biglobe.ne.jp/^didier/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/212-dcbe46d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よっちゃんへ♪

間違いないです!!
ふわふわですよねー♪
生クリームもおいしいです(*´∀`*)
3個は余裕でイケますw
Posted by ★nori★ at 2007.12.02 22:39 | 編集
ここのロールケーキは
名古屋じゃ一番だと思っています。
ふわっふわ具合が たまらないねぇ~
Posted by よっちゃん at 2007.12.01 20:17 | 編集
>千夜さん

こちらこそお願いします(^ω^)
Posted by CHICA* at 2007.11.30 04:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.29 07:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
