--.--.--



2007.11.27

Stella Prince

中村区のStellaPrinceさんへ行ってきました(・ω・)ノ




ボルチヤさんの跡地になります!
改装だとばかり思ってたらお店自体が変わってしまったそうです。
ボルチヤさん好きだったので少し残念ではありますがー・・

あいぼんぬさんのブログで見かけて気になってたので早速行ってきましたw
思い立ったら即行動派ですw


7910709_2589191315.jpg

店内はボルチヤさんの時と同じですね。

ショーケースには常時15種類くらいですかね?
ケーキ屋さん定番の(スポンジにクリームをいれて折りたたんだやつ)ステラもありましたw
ボルチヤさんのときはボルチヤでしたw

7910709_3622354940.jpg

栗ロール 

7910709_1580305146.jpg

チーズケーキタルトとショコラ

値段は忘れてしまいましたが3つで1200円くらいだったので1コ400円くらいだと思います。

栗ロールはまぁ普通のロールケーキ
スポンジはやわらかめですが弾力があります。
クリームは甘さ控えめで3つ目でも軽々いけますw
ショコラは最近よくみかける2層タイプですがスポンジもそんなふわふわしてないのでずっしりガトーショコラ系が好きな人でも問題なく食べれます(・ω・)ノ

そいでもってチーズケーキタルト
これかなりうまいです。
本当ならチーズスフレが食べたかったんですが、
この日はないみたいだったのでこっちにしたんですけど・・

アタリもいいとこでした(´∀`*)

うまーーーーーーーーい。
これ一人で2コ食べれますw
チーズが甘くないけど、くどくもない!
甘さと硬さとやわらかさがうまーく寄り添ってますw

誰かに食べさせたくなる味です


また1コ好きなお店ができましたw

CHICA*



「Stella Prince」
住所:名古屋市中村区太閤通7-15
電話:052-483-2777
営業時間:9:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/211-5991dd7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>nori
うーわーー
レイクウッドかぁ(´・ω・`)
あたしすごい行きたかった…すごいいきたすぎてなんか切ない(笑)
植田山ロール…
うまそうだよね…
しょーがないから春日井のテツヤにしようかな(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2007.11.27 23:56 | 編集
>あいぼんぬさん
さっそく行ってきました(^ω^)
オチアイとはまた違った感じでしたか充分おいしくいただきました♪
値段もお手頃だし!
ちょくちょく行きたいです(*´∀`*)
Posted by CHICA* at 2007.11.27 23:54 | 編集
私もココ気になってたーぁーぁー!!
チーズタルト美味しそう♪

あ、今週の金曜日にオチアイ行ってきます(*´∀`*)
この間の日曜日は、結局キタザキじゃなくてレイクウッドに行きましたw
Posted by ★nori★ at 2007.11.27 23:10 | 編集
CHICAさん、こんばんは~v-238
さっそく行かれたんですね^^。
前のお店は知りませんでしたので味比べは出来ませんが
エスポワールドオチアイさんの味がココでこの値段で味わえる
のならかなり得かなぁ~♪って思いました!
Posted by あいぼんぬ at 2007.11.27 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
