--.--.--



2007.11.27

CAFE SNUG

三重県になるCAFE SNUGさんへいってきました(・ω・)ノ
三重県王道編もそろそろ終わりに近づいてきましたね(笑)


ぼーっとしてたら通り過ぎてしまいました・・
田んぼがあるとどうも見つけにくいです(´・ω・`)


071111IMG_0063.jpg


071111IMG_0061.jpg

071111IMG_0062.jpg



か、かわいいーーー(´∀`*)
女の子のすきそうなカフェです。
店内はテーブル4つかな?あとカウンターがありましたー!
平日のお昼すぎだったの貸切でしたw

お腹は結構いっぱいだったんですがランチいただきました(^ω^)

071111IMG_0067.jpg

豚の角煮フォカッチャサンド 800円
(スープ、サラダ、自家製ピクルス、煮卵)

071111IMG_0069.jpg

しみじみごはん 880円
(ごはん、味噌汁、車麩のノンフライ味噌カツ、いろいろ根菜の炒め煮、小松菜のお浸し、具沢山の韓国風卵焼き、金時豆)

他には菜園風トマトソースパスタ850円やSNUG特製ドライカレー950円がありました。
ドライカレー美味しそうでしたー!!!

豚の角煮はトロリでしたーフォカッチャは少しかためででも角煮がトロリなので具がはみでるとかにはなりませんでしたw
しみじみごはんの方は、卵焼きがなんともいえない味で真似したい味です。
あと何といっても車麩のカツ!味噌が甘辛でとてもあいます!
カツも麩なんだけどジューシーでこれかなりお気に入りです★



メニューもcacheみたいな感じで手作り感たっぷりでかなり満足できました!
デザートはまた今度行きたいと思いますww


CHICA*


「CAFE SNUG」
住所:三重郡菰野町福村136-6
電話:0593-93-2285
営業時間:10:30~22:00
定休日:水
駐車場:あり
http://d.hatena.ne.jp/cafe-snug/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/210-e1e6e277
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
