--.--.--



2007.08.08

news DELI

金山のアスナル2階にある「news DELI」に行ってきました。
可愛らしい外観が目を引きます☆

ニューズデリ


「DELI PECO SET」1380円
・お好きなデリ2品
・ピザ、パスタ、ライスものから1品
・ドリンク
のお得なセットです♪♪

ニューズデリ


メイン料理は、「サーモンと水菜の和風おろしスパ」をchoice☆
あっさりしてて美味しかったです。
やっぱ鮭の親子は最高(*´∀`*)

ニューズデリ


こちらは「シェフお任せデリカッセン7品盛」 1280円
いろいろ食べたいー!!!って方にオススメ♪
5品盛、3品盛もあります。

ニューズデリ


デリは季節ごとに変わり、常時30種以上ショーケースに並んでます。
野菜がたくさん使われてて、とってもヘルシーですよ♪
あと、スイーツもなかなか美味しそうでした。
ハニートーストが気になるっ!!!

                  ★nori★

「news DELI」
住所:名古屋市中区金山1-17-1
電話:052-324-5201
営業時間:11:00~23:30
定休日:年中無休
駐車場:197台(230円/30分)


この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/21-653ef9de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
