--.--.--



2007.11.23

Limoncello

長久手にあるLimoncelloさんへ行ってきました(・ω・)ノ
竹の山に行くときによく通るんですが、
行きたいなー行きたいなーと思いながらもなかなか行けませんでした。

071111IMG_0038.jpg

071111IMG_0039.jpg


見た目素敵なお店です。
入り口までは素敵な気分でいられました。ワタシも。

まず、接客。ひどい。
パスタは美味しかったですが、それ以外は厳しかったーーーー。
厳しすぎてどうしようかと思ってたけど、他のみなさんも同じ意見みたいです。

071111IMG_0040.jpg

前菜4種。

071111IMG_0046.jpg

パンはなんかおかわりできるみたいなんですけど、遠慮しました。
まずいってより味がない?

071111IMG_0052.jpg

バジルのなんとかパスタ。
これは美味しかった!
バジルの風味はそんなに強くなく、むしろ少しあっさり目でした。
一緒に入ってるじゃがいもが一番美味しかったw

071111IMG_0050.jpg

えびのクリームパスタ フレッシュトマト添え 1300円
これも美味しかった!!がなんか味が控えめというかパンチが少ないというか・・
印象にあまり残らない味です。
ただートマトが美味しかった(●'v`●)
でもトマトはただの甘いトマトでしたw

071111IMG_0054.jpg

デザート2種
選べないドルチェはどうかと思いますがw
んースポンジやや固め、クリームは普通。
よって普通。ババロアかな?ムースかな?それは口どけよかったです♪

残念ですけど、多分2回目はないお店になってしまいました。
味はどうあれ、やっぱり接客って大事ですよね。
仮にもお客様の前で堂々と私語はどうかと思います。

うーん、トマトは美味しかったので残念です(´・ω・`)

CHICA*


「Limoncello」
住所:愛知郡長久手町大字長湫上井堀85  
電話:0561-64-5133
営業時間:[ランチタイム]11:00~14:30
     [カフェタイム]14:00~17:30
     [ディナータイム]17:30~22:30(L.O21:30)
定休日:第3火(祝日の場合翌日)
駐車場:あり
分煙はされてないです。
子供連れが多かったのでこれも少し残念。

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/207-de58fb84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ミホさん
ありがとうございますー!!!!

行かれたんですねー!!
あ、+200円!!それがあればまだマシな印象になったかもしれないです(笑)

しかもパスタの味が濃かったんですね(笑)
立地や外見から期待してしまう感じだけど、実際ってお店最近多くて参ります(´・ω・`)

完璧ファミリー向けですね。
接客だけでもよくなればリピーターはいそうですけど・・
車もよくとまってるみたいですし・・
Posted by CHICA* at 2008.10.17 00:27 | 編集
ブログ復活おめでとうございます☆
遅くなった上に古い記事へのコメントでごめんなさい(^^ゞ

Limoncelloさん行って来ました。
CHICA*さんの記事からほぼ1年後になりますね。
前菜はそれなり、デザートはこんなもんでしょって感じ。
+200円でショーケースのケーキを足す事ができるようでした。
で、肝心のパスタですが…。
>味が控えめというかパンチが少ないというか・
どちらかと言うと逆の印象でした。
クリームソースを頼んだのですが、しょっぱかったです。
友人が頼んだオイルソースも、風味と言うよりしょっぱい…(笑)
それからコンビニパスタみたいに麺同士がくっついて
フォークで巻けないと言う…(笑)
緑区の某店も似たような感じでしたが、立地や外見から期待していたので
ちょっと残念なお料理でした(´・ω・`)

あ、でも接客は良くなってるかも。
ファミリー向けにはいいのかもしれませんね。
Posted by ミホ at 2008.10.14 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
