--.--.--



2007.11.23

Spaghetti House とまと

天白にあるSpaghetti House とまとさんへ行ってきました(・ω・)ノ
お友達のオススメってことで、期待大でしたがー
もう予想通り美味しかったです

071111IMG_0015.jpg

071111IMG_0019.jpg


ここのお店はできて10年以上経ってるんですけど、1回も改装してないそうです!
10年前にこんなお店あったらかなりオシャレですよね?!
改装したのかなーと思わせるくらい店内もきれいでした!!
テーブル席が4つ 店の中央にどーんとでかいテーブルがあります。

夜は18時オープンなんですが、18時に行ったのに先客がいました。
地元の人気店みたいです(^ω^)

071111IMG_0021.jpg

イタリアンサラダ 720円

071111IMG_0024.jpg

エビピラフ 880円

071111IMG_0026.jpg

たらこの親子クリーム 1000円

071111IMG_0025.jpg

海老と帆立のトマトクリーム 950円

071111IMG_0023.jpg

パスタについてくるガーリックトーストと茶碗蒸

食べました。この日は何も食べてないので2人でこんだけ・・
いやさすがにキツかった。
ちなみにエビピラフは2人でわけてこんだけありましたw

noriがすっかりハマってるトマトクリーム。
食べないわけにはいきませんよね?w
あっさりクリームのなかにトマトが入っててくどくないです!
たらこクリームの方は逆に少しあっさりしすぎて味が弱いかなーという印象でした。

エビピラフはチャーハンっぽいですがーこれまたうまいw
そんでもってなぜか茶碗蒸!
これがまたうまいんです。具たくさん!!
パスタに茶碗蒸・・悪くないですよ(笑)

パスタは+200円で大盛りにできるので女の子はそれを分けてサイドメニューを頼む方がいいと思います!!!
食べ過ぎてさすがにデザートは食べれませんでしたw

CHICA*


「Spaghetti House とまと」
住所:愛知県名古屋市天白区元八事2-146 サンロマン八事1F
電話:052-831-4339
営業時間:11:00~14:00 18:00~22:00 
  日祝:18:00~22:00
定休日:水
駐車場:あり(8台)
http://www.spaghetti-tomato.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/206-5a7577b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>鍵コメさま
とまとも行ったことあるんですかー?
びっくり(笑)

ここ友達の同級生のお家らしく、連れていかれたんですがー
茶碗蒸しにやられちゃいました(笑)

感想はそれぞれで面白いですよね(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.06.05 01:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.06.04 00:09 | 編集
>nori
え○ちんのお家の近くなんだよー!!!!
トマトクリームはおいしかったよ(^ω^)

あ、デザートはここのお店にはなかったような気がしました。
スイマセン(笑)
Posted by CHICA* at 2007.11.24 14:02 | 編集
トマトクリーム美味しそう~♪
私ここ知らなかったよ!!
今度行ってみるね(*´∀`*)
もちろんデザートも頂きますv-10
Posted by ★nori★ at 2007.11.23 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
