--.--.--



2007.11.23

ファニチャーデザイン カフェ meiLo - 2 -

八事にあるファニチャーデザイン カフェ meiLoさんへ行ってきました(・ω・)ノ
ちなみにnoriが行った1回目の日記はこちら→

071111IMG_0007.jpg

071111IMG_0004.jpg

071111IMG_0003.jpg

時計がすごーく可愛い^^

071111IMG_0002.jpg


もうなんてゆうか隙間に埋まってる木材でさえオシャレに見えてしまう!!!
うちにあったら確実にゴミですけどね(´・ω・`)


夜の9時くらいにお邪魔したのでお客さんはうちらだけでしたー!

  貸(●'v`●)切

それでも端っこに座るヘタレですけどね(笑)


071111IMG_0010.jpg

オムライス 800円

071111IMG_0012.jpg

特製スィートポテトonバニラアイス 650円


オムライスはワタシの苦手なややトロトロでしたがー
ビターなデミグラスのおかげで?!ぜんぜん苦になりません!!!
美味しかった(^ω^)
スイートポテトはちょっと想像と違いましたが、ふんわりなスイートポテトでした♪
アイスに絡めるとうまい。まずいわけがないw

あと写真にはありませんがキレイな二層のカフェオレでした!満足ですw
あ、夜に行くとチャージが500円かかることもお忘れなくー!!!
それによってワタシは結構かかりましたのでw

CHICA*



「ファニチャーデザイン カフェ meiLo 」
住所:名古屋市瑞穂区弥富町円山10パティオ八事1F
電話:052-861-3552
営業時間:日曜~木曜 11:00~24:00
     金曜~土曜 11:00~翌2:00
定休日:水
駐車場:あり(店の裏のマンション駐車場)
http://www.meilo.jp

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/205-73f521a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>nori
駐車場裏にあったよ!!!
どっかに止めるつもりでいたんだけどね(笑)
でも、ちょこーと不便かなぁi-195

チャージは高いのであたしも昼行きますw
でも2回目は近くにいない限りなさげですね・・
あぁww
Posted by CHICA* at 2007.11.24 14:00 | 編集
>あいぼんぬさん
コメントありがとうございます(^ω^)
あたしも最初は家具屋さんだとばかり思ってました!!!!
でも、店内もそのまま家具屋さんでしたよ(笑)

夜はチャージがついちゃうのでお昼でいいかなーと思います(´・ω・`)
メニューに変わりはないみたいなのでi-201
Posted by CHICA* at 2007.11.24 13:59 | 編集
こんばんは~♪CHICAさんv-238
コメントありがとうございました!
ココが出来立ての頃は“家具屋さん!?”と思ってました^^;
ランチはおしゃれで好きですよ~

未だ夜利用はしてませんので今度行ってみま~す★
Posted by あいぼんぬ at 2007.11.23 21:53 | 編集
ここの雰囲気ダイスキだよー♪
てか駐車場あったんだね。
知らなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

チャージ料はやっぱり痛いから、次も昼間にいきます(・´з`・)
Posted by ★nori★ at 2007.11.23 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
