--.--.--



2007.11.23

ぎゃらりい かふぇ華野

尾張旭にある華野さんへ行ってきました(・ω・)ノ

ここ結構近いんですけど、なかなか行く機会がなくてですね・・
ようやくいけました!!!
縁側カフェって前東海ウォーカーで紹介されてましたよねw


3877586_2955637275.jpg

3877586_3894866925.jpg

この木にぶらさがってるやつ可愛くないですかw

3877586_2284560853.jpg

入り口は引き戸になってます!重いです!


3877586_3446904358.jpg

店内こんな感じで縁側はお座敷のほうにあります!
入り口入ってすぐにカウンターとテーブルが2つ。
今回はテーブルに座りました(^ω^)

3877586_2076704361.jpg

おしぼりは手ぬぐいです。可愛い

3877586_3333169484.jpg

フルーツヨーグルトとドリンクセット(紅茶か珈琲選べます) 600円

3877586_1920863347.jpg

チョコレートケーキ(ドリンク付き) 800円

ケーキは普通です。
いや、この味でちょっと小さいのでマイナスポイントかもしれないです。
かわりにフルーツヨーグルトがやばいです。
めっちゃうまいです。
中には季節果物が入るみたいです。
今回はいちぢく(尾張旭の特産らしいですw)、柿、巨峰が入ってました。
いちぢくがとーっても甘くてヨーグルトと合います!!!

珈琲は少し薄かったです(´・ω・`) ザンネン


わらびもちが美味しいらしいのでまた次の機会に
ランチもあるみたいですー!!!2000円だそうですw

時間がゆっくり流れてるので平日のお昼とかにお邪魔したいです(・ω・)ノ

CHICA*



「ぎゃらりい かふぇ華野」
住所:愛知県尾張旭市庄中町南島1490
電話:0561-54-6607
営業時間:10:00~21:00
定休日:火
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/204-85b63389
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
