--.--.--



2007.11.23

PECORI

どうもお久し振りです(笑)
結局noriにまかせっきりなCHICAです。寒いですね。
寒いとキーボード打ちたくないですよね。

あ、えと・・
本郷にあるPECORIさんへ行ってきました(・ω・)ノ

そしてたびたびデジカメ忘れる私です。すいません。


3877586_1361038378.jpg

3877586_2392717474.jpg

3877586_3082910064.jpg

3877586_949733865.jpg


2時くらいに行ったのでランチは1つ売り切れでした。
しかも栗ごはんで結構悔やみました。

3877586_668937307.jpg

Aランチ 1575円
黒ゴマたっぷりのごはん、かぶの塩バタースープ、豚肉と野菜の洋風煮、鮭とじゃがいものキッシュ、セロリといかの松の実オイル和え、カリフラワーのマリネ、日替わりアイス(オレンジと紅茶のアイス)


3877586_493808191.jpg

夏野菜たっぷりのカレー(クスクスごはん) 945円

3877586_961319737.jpg

つぶつぶオレンジジュース(こんなような名前だった気がする) 577円


まずランチ、おかずが盛りだくさんでした。
味も控えめですが素材そのものの味がでてましたー
カブのスープが美味です!
あとキッシュ!美味しかったーーー
栗ごはん本当に悔やまれます(笑)
カレーはクスクスが苦手みたいで少しキツかったです(´・ω・`)
白いご飯で食べたかったw
オレンジジュースがすばらしい身の入り方で大満足です。
オレンジジュースってよりオレンジしぼりでした(笑)

PRCORIさんはすべてスタジオMの器です!
もうこれがまた可愛いw
店内も可愛いw

なんですかここは!!!
アイスも美味しかったので次はデザを食べに行きます(^ω^


CHICA*



「PECORI」
住所:愛知県名古屋市名東区藤森2-285-1
電話:052-777-0678
営業時間:11:00~18:30
定休日:水
駐車場:あり(店の裏というか横)
*店内禁煙
http://www.marumitsu.jp/p/pecori.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/203-a1c9bca3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
