--.--.--



2007.11.22

PAUL

名古屋駅テルミナ1階の「PAUL」に行ってきました♪
店内の雰囲気が大好きです。パリみたいでオシャレなのです(*´∀`*)

夕方5時頃にイートインしに伺いました。
店内は女性のお客さんでいっぱい!
写真が取れたのは、閉店まで居座ったからですw
CIMG3413.jpg

CIMG3442.jpg

ショーケースのパン達。
他にもチーズケーキ、シュークリーム、デニッシュ等の甘い系もあります。
CIMG3414.jpg

CIMG3423.jpg

CIMG3424.jpg

「アンチェン・パストラミ」 462円
フランスパンにパストラミビーフ、トマト、レタスをサンド。
CIMG3433.jpg

「アンシェン・ジャンボンクリュ」 462円
こちらもフランスパン。
生ハム、トマト、レタスがサンドされています。
CIMG3440.jpg

こちらのお店の自慢のフランスパンは、噛めば噛むほど美味しさが広がります。
最初食べた時は硬すぎて、アゴが筋肉痛になりましたがw

「ホットドック/ソーセージ」 441円
注文してからパンを焼いてくれているみたいですね。
あったかくてチーズが溶けていて、フランスパンもやわらかく感じました。
サンドイッチの方はショーケースからそのまま出てくるので、冷たいんですよねぇ。
生野菜がサンドされているから、仕方ないんですよねぇ(・´з`・)
CIMG3436.jpg

「カフェクレーム」 525円
フランスでは定番(らしい)カフェオーレです。
イートインの場合、1ドリンク制になります。
何人でも、1杯注文すればいいそうです☆
CIMG3432.jpg

「クロワッサン」 189円
美味しいと噂を聞いていたので、今回初めて頂きました。
うん、私の好きなどっしりタイプですね♪
コレはかなりウマイです。今まで食べた中で一番かもは-と
CIMG3437.jpg


少しお値段は張りますが、食べる価値はあると思いますよー!
しかしサンドイッチの名前は、長すぎると思うんですけどw
いつも注文する時に噛みそうになります(´⊇`)

           ★nori★

「PAUL 名古屋駅店」
住所:名古屋市中村区名駅1-1-2
   テルミナ 1F
電話:052-588-3535
営業時間:8:00~20:00
定休日:無休
駐車場:有(有料)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/201-ab566d7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
