--.--.--



2007.11.21

KEITH MANHATTAN

名鉄百貨店1階の「KEITH MANHATTAN」に行ってきました♪
デパートのアクセ売り場に、ちょこんと併設されているカフェです。
地下でテイクアウトで販売されているケーキを頂くことができます!

休日のちょうど3時くらいだったかな?やっぱり並んでいましたよー。
たまたまタイミングが良く、30分も待たないうちに入れました☆
お客さんが絶えなかった為、店内の写真は撮れませんでしたぁ(´・ω・`)
CIMG3401.jpg

CIMG3403.jpg

CIMG3404.jpg

「ショートケーキ」 550円
期待しすぎたのか・・・ちょっと残念なお味でした。
生クリームが濃厚ではなく、私好みではなかったですねー。
CIMG3411.jpg

「フルーツタルト」 494円
タルト地はやわらかめで、食べやすかったです!
フルーツとカスタードの組み合わせはダイスキ(*´∀`*)
味はまぁ・・・普通でした。スイマセンw
CIMG3409.jpg

「ミルクレープ」 620円
コレが一番おいしかったかなぁキラキラ
少々お値段は張りますが、食べる価値はアリです!
CIMG3407.jpg


日替わりケーキ+ドリンクセットは840円。
デザートプレート+ドリンクセット1050円もお得でオススメですよ~♪

丸栄の1階にもカフェがありますが、そっちの方がソファ席で落ち着けるので好きです。

              ★nori★

「KEITH MANHATTAN 名古屋店」
住所:名古屋市中村区名駅1-2-1
   名鉄百貨店1F
電話:052-585-7112
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:有(有料)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/200-04bf2f18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
