--.--.--



2007.08.08

Golden child cafe

JR中央線高架下の「Golden child cafe」に行ってきました。
横から見ると店内が見えるんですが、正面からだと見えないようになってます。
特殊なガラスを使ってるみたいですね~。

ゴルチャ


「ゴルチャのショートケーキ」 500円
これね、すごいんです。
こんな風に倒れちゃうくらい、すーっごく柔らかいんです。
生クリームもスポンジも。。。
こんな美味しいショートケーキ食べたことないよ!!!
感動~っっっ(´;ω;`)

ゴルチャ


DJブースが設置されてて、たまにイベントが開催されてるみたいです。
ケーキすっごぃ美味しいし、誕生日パーティーにも使えそぅ♪♪

               ★nori★

「Golden child cafe」
住所:名古屋市中区千代田4-26-1
電話:052-331-8139
営業時間:11:00~翌2:30
定休日:毎月第3水曜
駐車場:無
http://www.goldenchildcafe.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/20-7095fbf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
