--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.31

ecru

※閉店しました。
中川区西中島の「ecru」さんにLUNCHしに行ってきました☆
このお店は、1号線を挟んで向かいにある「cafe macchiato」さんの姉妹店なんだそうです。

ランチは3種類のプレート(カレー・サンド・チーズ料理)から選べます♪
サラダ、スープ、ドリンク付です。
私は前日に居酒屋でカレーとチーズ料理を食べていたので(笑)、
850円のハーブチキンのサンドイッチランチにしました(^^)
お肉が少なめ、野菜たっぷりで野菜好きの私には嬉しい限り☆
野菜スープも、ほっとする家庭的な味で美味しかった~。

ecru


さらに欲張りな私は、プラス250円でケーキを付けちゃぃました♪
ケーキは全て自家製だそぅです。6種類くらいあって、迷いに迷った結果・・・
大好きなマンゴーを使ったタルトをチョイス(^^)v
友達はベイクドチーズケーキ。生クリームが乗ってるのも嬉しいですよね☆

ecru


カウンター席もあって、女性一人でも気軽に来れそうな感じのカフェでした♪

                           ★nori★

「ecru」
住所:名古屋市中川区西中島1-101
TEL:052-381-9795
営業時間:11:00~18:00
定休日:不定休
駐車場:有。8台分くらぃ・・・だったかな^^;
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/2-cc6dcbbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
