--.--.--



2007.11.20

Cafe C'est la Vie

平針駅近くの「Cafe C'est la Vie」に行ってきました♪
グルメ雑誌で見て、ずっと行きたかったお店です!
こじんまりとしたお店ですが、白い外壁+青い文字でちょっと目立つので
見つけやすいと思いますよ(・ω・)ノ
CIMG3386.jpg

休日の14時半頃に伺いましたが・・・イートインの先客はゼロ。
3時間くらい滞在しましたが・・・ずっとゼロ。笑
店内は禁煙です。

テイクアウトのお客さんは何組かみえましたよー!
CIMG3388.jpg

CIMG3394.jpg

私のお目当てはコレです♪
「本日のケーキ盛り合わせ」 683円
コレすごいですよね?大好きなモンブランが入ってるし~heart0
メレンゲ菓子がサクサクで、かなりウマイ(*´∀`*)
どれもハズレがなく、レベル高し!!
CIMG3400.jpg

「バナナとベリーのヨーグルトシェイク」 580円
ドリンクをセットで注文すると100円引きになります。
バナナの風味はあまり感じられませんでしたが(笑)
かなりモッタリしてて、ストローで吸うのは大変なトコを考えると
やっぱりバナナがいたみたいですねw
CIMG3398.jpg


サービスで添えられた紅芋のクッキーもおいしく頂きました♪
このお店、かなり気に入った(*´∀`*) また是非、デザ盛を頂きに行きたいです!

        ★nori★

「Cafe C'est la Vie」
住所:名古屋市天白区平針4-1107
電話:052-804-5790
営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週月曜日・第2.4火曜日
駐車場:2台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/199-1ac9a87d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鍵コメさんへ♪

コメントありがとうです(*´∀`*)
お客さん居なかったですね~。
でもこの静かな雰囲気が好きなので、
あまり混んでほしくないです(´・ω・`)
Posted by ★nori★ at 2008.06.08 21:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.06.04 00:11 | 編集
よっちゃんへ♪
リンクありがとうです(*´∀`*)
私はアナログな子なので、設定とかはCHICAにまかせっきりですw

これからもよろしくお願いしますっv-10
Posted by ★nori★ at 2007.11.23 21:13 | 編集
CHIKA*さんからリンクコメントいただいたので
設定しましたぁ。

これからも宜しくでーす。v-237
Posted by よっちゃん at 2007.11.23 20:54 | 編集
よっちゃんへ♪

そうなんですかー!!
私もKUROファンですよっっ(´∀`人)
前から好きだったけど、髪型変わってもっと好きになりました☆
浜松行きたかったけど用事があって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
9/30の栄のダンスイベントは行きましたよ♪
天気悪かったので人も少なくて、めちゃ近かったですw
気のせいだと皆に言われますが、KUROと目が合いました(*´∀`*)
うん、絶対合いました(*´∀`*) 笑
Posted by ★nori★ at 2007.11.22 22:07 | 編集
ワタシはKURO君ファンですよぉ。v-91
浜松ではグッズ売り場に
U-ICHI君が登場したからなんです。(笑)
ま・・面食いですけどねぇ~。v-237

追伸:これからは「よっちゃん!!」と
呼んでください。
Posted by よっちゃん at 2007.11.22 21:08 | 編集
よっちゃんさんへ♪
断然イートインですね☆
あまり混んでいなくて、落ち着いた雰囲気も好きです(*´∀`*)
今度はコーヒーを頂きたいです。

よっちゃんさんは、U-ICHI様のファンなんですね♪
めんくい~v-238
しかし・・・握手はカナリ羨ましいですっっ!!
Posted by ★nori★ at 2007.11.21 21:28 | 編集
このお店 久しく伺っていませんが
お持ち帰りより、イートインがケーキがチョコチョコ食べれて
お得ですよね~。どれも美味しいし。
久々に訪問しようかな~v-10
Posted by よっちゃん at 2007.11.21 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
