--.--.--



2007.11.20

パスタ工房 伊風人

緑区の「パスタ工房 伊風人」に行ってきました♪
お店がマンションの1階部分にあるんですが、こじんまりとしているので
ちょっと分かりにくいです。
地図を見ながら行かないと、スルーしてしまうかもですw
CIMG3372.jpg

土曜のお昼12時頃に伺いました。
先客は2組で、男性1人とファミリー。

店内は入って左手がソファ席×2(うろ覚え)、右手がカウンター席。
L字型のソファ席はゆったり座れるので、お子様連れの方にもオススメです♪
CIMG3375.jpg

CIMG3383.jpg


店内は、もう少しオサレな感じかと思っていたんですが(失礼汗)
照明が落とされていて薄暗く、お昼ということを忘れてしまいそうな感じでしたー。

パスタのメニュー表です。
CIMG3374.jpg


限定商品に弱い私たちは、一日30食限定の生パスタを頂くことにしました♪

「パスタランチ」 1490円(生パスタは1590円)
・前菜サラダバー
・ドリンクバー
・パスタ

前菜&ドリンクバーは、お店を入ってすぐのカウンター席の隅に置かれています。
サラダ、前菜は4~5種類くらいかな?パンとスープもありました。
スープが具沢山なのが嬉しかったです♪
ジャガイモとサツマイモのグラタンも気に入りました☆
CIMG3378.jpg

「カキとほうれん草クリームソース」
カキは小ぶりですが(笑)いっぱい入っていたので合格(*´∀`*)
CIMG3379.jpg

「スモークドサーモンとサラダセロリのトマトクリームソース」
大好きなトマトクリームを発見♪
私は即決でこちらを選びましたw
私好みの濃厚で美味しいソースでしたー。
CIMG3380.jpg

麺には、ほうれん草が練りこまれてるのかな?緑色です。
きしめんまでは行かないですが、太めでもっちもちです♪

食べ終わって少しした1時半ごろには、3・4組待ちの状態になっていました!
分かりにくい場所にあってもこれだけの人が訪れると言うことは、知る人ぞ知る
人気のお店なんですね~☆

            ★nori★

「パスタ工房 伊風人」
住所:名古屋市緑区滝の水2-201-2
   宝マンション滝の水第5B棟
電話:052-895-1241
営業時間:11:00~15:00
     17:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/198-46d5bf82
この記事へのトラックバック
名古屋市の郊外滝ノ水公園の近くにあるパスタのお店です。 実は隣にあるペンクリもやったことのある文具店「ジムキング滝ノ水店」に便箋を買いに行った際に、怪しげな店構えに美味い物センサーが発動して入ったお店です。 中は落ち着いた雰囲気で25席のこじんまりとし...
パスタ工房伊風人(いふうじん・名古屋市緑区) | どーむの出張日記 &○欲日記 at 2008.08.29 23:59
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
