--.--.--



2007.11.19

Nov.Cafe

錦の「Nov.Cafe」に行ってきました♪
よくお店の前を通って、気になっていたカフェです(*´∀`*)
CIMG3326.jpg

店内は薄暗くて、とても落ち着いた雰囲気。
入ってすぐ右手がカウンター席、左手はテーブル席。
奥は個室風になっていて、長居もできちゃいます☆
客層は、若い女性グループからカップル、一人客など様々でしたー。
CIMG3327.jpg

CIMG3329.jpg

CIMG3344.jpg

「ブレンドコーヒー」 400円
久々にコーヒーを頂きました♪
好きなんだけど、飲みすぎると肌が荒れるので・・・
控えているのです(´・ω・`)
アメリカンまではいかないけど、ちょっと薄めかな?
でも香りも良く、美味しいコーヒーでした!!
CIMG3337.jpg

「抹茶ミルクウインナ」 600円
まぜまぜして頂きます。
抹茶の自然な甘みが引き立って、うまいです!
CIMG3335.jpg

「カフェモカジャバ」 600円
ちょい甘いのが好きな方にオススメ♪
CIMG3334.jpg

「ガトーショコラ」 400円
こちらのスイーツは全て自家製、テイクアウトもOKです♪
本当はチーズタルトが食べたかったんですが・・・売り切れておりました(´・ω・`)
私ガトーショコラってあまり食べないんですが・・・コレは美味しかったです!!
上がふわっと、下がしっとり濃厚な2層になっているタイプです。
最近このタイプが増えてきているみたいですねー。
サイズも大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いです☆
スイートチョコレートが使用されてるのかな?甘めな感じでした。
CIMG3341.jpg

「フレンチトースト」 550円
フレンチトーストをお店で食べたのって、もしかして初めてかも。
でもはまりそうなくらい、うまかったー(*´∀`*)
シナモンがたっぷりで、中までしっかり味が付いていて。
口の中で、とろけるーとろけるーは-と
お好み焼きを食べた後でしたが(笑)ペロンといけちゃいました☆
CIMG3343.jpg


カレーやパスタ、サンドイッチなどの軽食メニューもあるみたいなので、
今度はランチでお邪魔してみたいです(´∀`人)

          ★nori★

「Nov.Cafe」
住所:名古屋市中区錦1-13-19
電話:052-203-5811
営業時間:9:00~23:00
定休日:日曜日(祝日は営業)
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/196-0ee40bb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でもフレンチ飽きたんでしょ??笑
食べ過ぎてww

忘年会は18日ではなくて!?
もう年内はキビシイかもしれないですわー(・´з`・)
Posted by ★nori★ at 2007.11.23 21:30 | 編集
フレンチトーストといえばワタシでしょw
ワタシ担当でしょww

novはまさかいくとは思わなかったよーーーー
てかやさパン忘年会はどうすると?!
Posted by CHICA* at 2007.11.23 01:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
