--.--.--



2007.11.18

お好み焼き道場 八代

納屋橋のお好み焼き屋さん「八代」に行ってきました♪
友人がオススメということで、連れて行ってもらいましたー。
CIMG3301.jpg

CIMG3304.jpg

CIMG3312.jpg

CIMG3313.jpg

まずは、お洒落な店内にビックリー!!
ココは本当にお好み焼き屋さんなんでしょうか??笑
「無臭ロースター」という焼台を使用しているようで、
お好み焼き屋さん特有の「臭い」も気にならないんです☆

まずはサービスでおせんべいが出てきます。
コレはその時食べてもいいですが、なるべく取っておいてください!
CIMG3314.jpg


「とうふ梅肉サラダ」 609円
だって、とうふと梅肉だもんね!普通に美味しいですw
CIMG3315.jpg

「牛肉場朴葉味噌焼」 1029円
牛肉・しいたけ・ネギを玉子の黄身&味噌と絡めて頂きます♪
鉄板で温めて、味噌が沸騰してきたらかき混ぜて・・・
お肉が焼けたら完成です♪
味が濃い目なので、白いごはんが欲しくなります汗とかCIMG3316.jpg

CIMG3319.jpg

「八代ミックス」 1187円
牛肉・イカ・豚肉・エビ・ベーコン・帆立・竹輪・玉子入。
こちらのお店は、自分で焼く感じみたいです。
皆でワイワイするには、もってこいですよね♪
生地がふわっふわで、すごい美味しかったですよー!!
お好み焼きを注文すると、マヨネーズorタルタルソースが付いてきます。
ソースは甘口と辛口があります!
CIMG3318.jpg

CIMG3321.jpg

CIMG3322.jpg

「シュレットチーズ・もち・明太子」 977円
こちらはもんじゃ焼きです。
お好み焼き屋さんに来たら、もちとチーズの組み合わせのものは一品は頼みたくなるもんです!
そして先ほどのおせんべいをちぎって、もんじゃを乗せて食べると・・・
うまーーーいっっ(*´∀`*) のです♪
どなたか、もんじゃ焼きの美味しい撮り方知ってる方いたら、是非教えてください(´・ω・`)
CIMG3320.jpg

CIMG3324.jpg


帰ろうとしたら、「デザートのサービスがありますが・・・」
ということで、着席。笑
ゆずシャーベットor抹茶アイス。
こってり気味のお好み焼きの後には、最適のスイーツですよね(*´∀`*)
平日の真ん中なのにも関わらず、お店は満席で。
特に土日は予約が必須みたいです(・ω・)ノ

           ★nori★

「お好み焼き道場 八代」
住所:名古屋市中村区名駅5丁目24-12
電話:052-582-8460
営業時間:月~金 17:00~23:00
         金曜    ~24:00
        土・日 11:30~23:00
          土曜    ~24:00
     ※入店ラスト1時間前、LO30分前
定休日:不定休(12/31・元旦休)
駐車場:契約P有(大金パーキング、岡谷納屋橋パーキング)
http://www.yasiro.net/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/195-46da8a09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいしかったよ~!
めちゃオシャレだったよ~!!

自分で焼くのがめんどくさくなければ、大丈夫だと思う♪
Posted by ★nori★ at 2007.11.23 21:25 | 編集
ちょっとww
こんなオシャレだとは思わなかったんですけど(´・ω・`)
あたしも行くことにしますww
うまそーーw
Posted by CHICA* at 2007.11.23 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
