--.--.--



2007.11.17

Mother Moon Cafe

名鉄百貨店ヤング館6階の「Mother Moon Cafe」に行ってきました♪
私が名駅エリアで、一番スキなカフェなのです(*´∀`*)
CIMG3280.jpg

店内の様子。女性客かカップル客が多いですねー。
いつも混んでて、にぎやかな感じです。
CIMG3281.jpg

「和風ごまチキン」 998円
ベーグル、バンズ、あとひとつ忘れましたが・・・3種類のパンから選べます☆
こちらはバンズですね。焼き立てでカリっとしていて、中はふんわり。
ごまが香ばしくて、チキンに良く合います!
サラダがたくさん付いてくるのも嬉しいです♪
CIMG3290.jpg

「本日のドラゴンカリー」 998円
この日は豚バラ肉、ブロッコリー、お豆のカレーでした。
ちょいとピリ辛ですが、やさしい味です(*´∀`*)
添えられていた野菜のマリネは、すっぱかったなぁー汗
CIMG3292.jpg

「ベイクドベリータルト」 578円
3種のベリーを使用した、豪華なタルトです♪
メニューの説明にプリンがしみこんだスポンジって書いてあったんですが・・・
プリンの風味は感じられませんでしたぁ(´・ω・`)
どっちかというと、チョコ?って感じ。
CIMG3299.jpg

「チョコレートクラシック」 525円
盛り付け方に感動ー☆
スイートチョコレートをたっぷり使用して焼き上げてあります。
割と軽い食感ですが、食べていくと口の中でスポンジが溶けて・・・
チョコちょこチョコーー!!って感じになりますw笑
これは友人チョイスなんですが・・・
この量はすごいですよね?だって、ずーっとチョコですよ??
いやチョコ好きな人には嬉しい量なんですよねー、きっと。
CIMG3296.jpg


こちらのお店は、とにかくケーキがデカくてウマイんです☆
生クリーム+バニラアイスのトッピングも嬉しいですよねー♪
ケーキ制覇を目指して、ちょこちょこ通いたいと思っております(・ω・)ノ
次はフルーツタルトを頂くぞーっ!!

             ★nori★

「Mother Moon Cafe」
住所:名古屋市中村区名駅1-2-1
   名鉄百貨店ヤング館6F
電話:052-569-1060
営業時間:10:00~20:00(LO19:30)
     ランチ 11:30~15:00
定休日:年中無休
駐車場:有(有料)
http://www.mothermoon.co.jp/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/194-e087c18e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
