--.--.--



2007.11.16

cafe & deli shindo

伏見の「cafe & deli shindo」に行ってきました♪
長者町通り沿いにあります。
私が伺った日はちょうど、長者町でお祭りが開催されていました!
shindoさんも、この日はオープンテラスになっていましたよー。
CIMG3268.jpg

客層も、普段は20代30代の女性の方が多いんですが。
この日は夫婦でお祭りに来方々、ランチされてる方が多かったですねー。
CIMG3266.jpg

この日は特別に、ホリデイランチでした。
私はAのおまかせデリランチをチョイス☆
CIMG3267.jpg

CIMG3269.jpg

CIMG3270.jpg

コロッケにしいたけが入ってて美味しかったです♪
玉子焼きもふんわりダシの味付けで、私好み~!
shindoさんは味付けも薄すぎず、良い意味でオーガニックになりすぎてなくて好きです(*´∀`*)

ちなみに、通常のランチメニュー(土日も) 各850円

○shindo Lunch A(お野菜メイン)
メイン+お好きなデリ3品+玄米ごはん+おみそ汁+プチデザート

○shindo Lunch B(魚又はお肉がメイン)
メイン+お好きなデリ3品+玄米ごはん+おみそ汁+プチデザート

○SOUP Lunch C
本日のスープ+お好きなデリ3品+玄米ごはん+プチデザート

○Season's Lunch D
本日のごはん+お好きなデリ3品+ミニサラダ+プチデザート

そうなんですよー。いつもはおかずが選べるんですよー(´・ω・`)
まぁ、美味しかったからいいけどねは-と

いつもショーケースに飾られているケーキが気になってます。
今度はお茶しに行きたいです♪

           ★nori★

「cafe & deli shindo」
住所:名古屋市中区錦2-5-29
   長者町えびすビル1F
電話:052-203-0117
営業時間:11:00~20:00
     日・祝~19:00
     ランチ 11:00~17:00
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/193-7886920d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
