--.--.--



2007.11.14

Cafe Dufi

千種の「Cafe Dufi」さんに行ってきました♪
よくお店の前を車で通っていて、気になってたんですよねぇ。
やっと行けましたー(*´∀`*)
CIMG3241.jpg

暖かい日はオープンカフェになります。
夜寒くなってくると、閉めてくれます。笑
天井が高くて開放感たっぷり♪
カウンター席、奥にはフカフカなソファ席もあります。

休日の夕方6時ごろに行きましたが、ほぼ満席の状態でした。
ガールトークを楽しんでいる、女性のお客さんが多かったです!
一人で来るより、友人とワイワイしたい時にオススメです♪
CIMG3252.jpg

CIMG3254.jpg

「キャベツとパプリカのコールスローサラダ」 300円
CIMG3245.jpg

「コーンサラダ」 300円
CIMG3246.jpg

「キューブペッパーベーコンのカルボナーラ」 880円
+280円で黒トリュフのトッピングができます!興味でトッピングしてみました。
トリュフだけで食べると、あー!トリュフってこんな味だったかも!って感じ・・・ |ω`*)
ベーコンと一緒に食べると、ベーコンの味に負けてよく分からなくなるので注意してくださいw笑
CIMG3249.jpg

「イカとキャベツとアンチョビのペペロンチーノ」 880円
私はペペロンチーノは苦手ですが。
具があっさりなので、食べれそうな感じでした!
CIMG3251.jpg

「ホットハニーレモネード」 450円
夕方から夜になり、寒くなってきたので・・・
ちょっと苦かったです。レモンの苦味かな?
好き嫌い分かれるかもですが、私は結構好き♪
CIMG3259.jpg

「ラズベリーとイチゴとクリームチーズのアイスパルフェ」 450円
色々なお店でパフェを食べてきましたが・・・。笑
この値段でコレは、かなりレベルが高いと思います!
ラズベリーが酸味がきいてるので、クリームチーズをクドく感ることなく、
最後まで美味しく頂きました☆
CIMG3260.jpg


全体的に、かなりボリュームがあります。その割に安くてピンクのきらきら
パスタの量とか、すごいですよ?笑
女の子は、色々食べたいなら半分こした方がいいかと思われます。

店員さんも、やわらかくて優しい雰囲気の方でした(*´∀`*)
また来たい・・・ってか、家が近かったら通いたいー!!

          ★nori★

「Cafe Dufi」
住所:名古屋市中区新栄3-17-11
電話:052-263-6511
営業時間:11:00~24:00(LO23:30)
     日・祝 11:00~22:00(LO21:30)
定休日:水曜日(祝日の場合は営業、翌日休)
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/192-8ca07393
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
