--.--.--



2007.11.14

KEN NISHIO

藤が丘のケーキ屋さん「KEN NISHIO」に行ってきました♪
明が丘の交差点の角にあります。
CIMG3215.jpg

CIMG3218.jpg

CIMG3219.jpg

店内入って左手に、2人掛けのテーブル席が4つあります。
ちょうど休日の3時くらいだったので混んでいて、タイミングよく座れた感じでした!
CIMG3238.jpg

また長居したので・・・タイミングよく、お客さんが居ない時に撮影。笑
CIMG3239.jpg

「タルト フィグ」 420円
いちじく好きとしては食べておかないとピース
ちょっと飾りつけしてくれると、イートインして良かったなぁーって思いますよね!
タルト台が、ナイフで頑張らないと切れない感じでしたw
中にはたっぷりカスタード。いちじくウマー(*´∀`*)
CIMG3228.jpg

CIMG3236.jpg

「ロンス」 380円
上→酸味のきいたフランボワーズのムース
下→ピスタチオのムース
これは友人チョイスです。
個人的にムース系のケーキはあんまり惹かれません(・´з`・)
CIMG3226.jpg

本当は2個食いしたかったのですが。笑
本山のオムライスをガツンと食べた後だったので、無理でしたー↓↓
今度はショートケーキを頂きに来たいです♪

         ★nori★

「KEN NISHIO」
住所:名古屋市名東区明が丘91番地ハイツフジモリ1F
電話:052-771-0071
営業時間:11:30~21:30
定休日:毎週火曜日・第3水曜日
駐車場:有
http://shin-group.co.jp/KENNISHIO/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/191-81310105
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
