--.--.--



2007.11.14

FOR YOU

本山のオムライス屋さん「FOR YOU」に行ってきました♪
地下鉄本山駅①番出口を出て、少し西に歩くとあります。

CIMG3198.jpg

土曜のお昼1時ごろに伺いましたが、ランチに来られてるお客さんで、店内はほぼ満席!
客層は、10台20代の若いカップルが多かったかな。
ランチタイム終了まで居座ったので(笑)店内の写真を撮ることができましたー(*´∀`*)
CIMG3214.jpg

CIMG3213.jpg

こちらのお店、オムライスの種類が本当に豊富です!
洋風、中華、和風など・・・その日の気分で選べますね♪
オムライス単品もありますが、ホワイトボードに書かれているセットメニューにすると、
サラダ+ドリンクが付いてきて、お得です☆☆

「STAND BY ME オムライスセット」 1080円
ライス→トマトソース100%のピリ辛ライス。
ソース→デミ・トマト100%・ホワイトのトリプルソース。
卵がふわっふわーーです!
ソースはデミとホワイトだけではクドイですが、トマトの酸味が効いてるのでいい具合になっています(*´∀`*)
でも最後の方は、やっぱりクドくなってくるかも。笑
CIMG3204.jpg

CIMG3210.jpg

「JAPAN ALL STAR オムライスセット」 1080円
ライス→和ベースでベーコンが入ってます。
トッピング→ツナ、納豆、梅、とろろ、山菜、野沢菜、じゃこ、おろし
の中から3つ選べます♪
私はツナ、梅、おろしにしました(*´∀`*)
納豆も捨てがたかったんですが・・・糸引くのでやめましたw
これはかなりサッパリしてて、うまいです!
いや、私の組み合わせが上手なんですは-と
ツナの上にちょこんとマヨが添えられてるのも、ポイント高いですね☆
CIMG3209.jpg

CIMG3211.jpg

こちらはセットのサラダ&ドリンク。
ドリンクはコップが大きいのが嬉しいー☆
CIMG3200.jpg

CIMG3208.jpg


ライスはS~LLまで量が選べます。ライスの量により、卵の量も変わってきます。
女の子はSサイズで十分だと思いますよ!-50円になります♪

こちらのお店は、藤が丘にも店舗があるんですが・・・
藤が丘の方は、そんなに混んでないのに料理が出てくるのがとっても遅かったり。
とっても待たされた後に、注文と違うオムライスが出てきたりして(`谷´)
ちょっとなぁーって感じだったんですが。
本山店は接客も料理が出てくるタイミングも◎だったので、また来たいです(・ω・)ノ

          ★nori★

「FOR YOU」
住所:名古屋市千種区末盛通5-1
電話:052-764-2584
営業時間:11:00~15:00
     17:00~23:00(LO各30分前)
定休日:第3火曜日
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/190-c1e3e543
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん、本山店だったらマタ行ってもいいかな(何様w)
他の種類も食べてみたいです(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2007.11.23 21:25 | 編集
本山の方がいいよね?!ね?!
また来て下さいww
Posted by CHICA* at 2007.11.23 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
