--.--.--



2007.08.08

BROAD CAFE

JR中央線高架下にある「BROAD CAFE」に行ってきました。
店内に入ってビックリ!!!
なんと、水槽があって・・・鮫が泳いでます!!!

ブロードカフェ


手前「白くまマンゴー」
奥「イチゴミルク」  各680円
私は白くまマンゴーを頂きました。
アイスもトッピングしちゃった♪
マンゴーが外だけだと思ったら、中にもいーっぱい入っててビックリ!!
大満足でした~(*´∀`*)

ブロードカフェ


こちらのカフェは、パスタやピザ、デザートなどもかなり種類が豊富です。
今度はご飯食べに行こっと♪

               ★nori★

「BROAD CAFE」
住所:名古屋市中区千代田4-7-1
電話:052-332-0002
営業時間:11:00~翌3:00(日・祝~翌2:00)
定休日:年中無休
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/19-57c8a6f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
