--.--.--



2007.11.09

Verde

瑞穂区のパスタ屋さん「Verde」に行ってきました♪
地下鉄瑞穂運動場西駅3番出口を東に少し歩くとあります。
先日行ったうな豊さんの隣のお店です。

CIMG3150.jpg


ランチは日替わりで1種類。
あんまり惹かれなかったので、単品で注文することにしました。
CIMG3151.jpg


店内の様子。昔ながらのパスタ屋さんって感じですよねw
先客は夫婦が1組、私たちの後に女性一人、男性一人のお客さんがみえました。

CIMG3156.jpg

CIMG3157.jpg


「マーレロッソ」 1200円
海の幸たーっぷりのトマトソースパスタです!
アサリ、ホタテ、イカ、エビなどなど・・・。
このお店のトマトソースは、さっぱりスープ系ですね。
おいしかったけど、私はもう少し濃い方が好きかなぁー。
しかし量が多かった汗
CIMG3159.jpg


「フェットチーネ ボロネーゼ」 1000円
このパスタの麺は、ほうれん草入りの自家製手打ちパスタです!
もっちもちの太麺で、噛んでるとほんのりほうれん草の味がします(*´∀`*)
かかってるミートソースは濃いめで、私好みでしたw
CIMG3158.jpg


クリーム系や和風パスタも気になりました☆☆
また行きたいです♪

           ★nori★

「Verde」
住所:名古屋市瑞穂区豊岡通3-41
電話:052-842-0972
営業時間:11:00~15:00
     17:00~21:30
定休日:火曜、第3水曜日
駐車場:4台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/188-eaa63ff9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
sakaeさんへ☆
コメントありがとうです(*´∀`*)
今度ベルデさんに行く時は、デザートも頂きたいと思っております♪

瑞穂区周辺は、会社の近くなのでたまにお昼にランチに行くんです♪
うな豊さんは接客も良いし、中庭もステキでオススメですよー!!
駐車場は2台しかありませんが、近くのコインパーキングに停めて会計時に伝えれば、100円分の駐車券がもらえるみたいです。
今は、とっても吉岡コーヒーが気になってます☆
Posted by ★nori★ at 2007.11.16 00:17 | 編集
こんばんは、sakaeです♪
コメント有難うございました~。
早速遊びにきちゃいました。

ここのパスタ屋さん、懐かしいです。
昔友人の間で話題に上ったことがあるんです!!
ひさしぶりに行ってみたいし、
お隣の「うな豊」さんへは一度伺ってみたいです★
Posted by sakae at 2007.11.14 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
