--.--.--



2007.11.09

eric-life (=cafe)

大須の「eric-life (=cafe)」さんに行ってきました♪
大須観音の裏側にあります。
ちょっと分かりにくいです!頑張って探してくださいw
CIMG3119.jpg

CIMG3120.jpg


店内のテーブル、カウンター席全てオールソファーです。
ふかふかで、かなり居心地が良いですは-と
油断したら寝そうな勢いです(・´з`・)

そして、壁アートがかなりかわゆいんですけどw
知恵の輪とか置いてあるので、一人で来て遊んでみるのもいいかも。笑

CIMG3146.jpg

CIMG3147.jpg

CIMG3149.jpg


「ごまネギウドン」 750円
温or冷から選べます。
私は冷たいのにしました♪
うん、まぁ・・・ごまねぎうどんだなーって感じ(・ω・)
家でも作れそうだなーって感じ(・ω・)
CIMG3140.jpg

「マグロのタルタルステーキ丼」 950円
タルタルステーキって、照り焼き的なイメージだったんですが・・・
どちらかと言うと、ネギトロ丼に近い感じでした。マグロは生でしたw
醤油ベース(多分)のタレが甘口でトロっとしてて、周りのネギと天カスと絡めて頂きます。
コレはかなーーり、うまいです(*´∀`*)
CIMG3136.jpg

「トマト&モッツァレラのパスタ」 890円
トマトソースがトロっと濃厚で酸味があって、トマト大好きにはたまらない感じになってます(・´з`・)
しかもモッツアレラがパスタの上にどかーんと乗ってます。どかーんとw
コレも当たりですね。また食べたい!!
CIMG3142.jpg


単品では物足りないかなーって方はこちらも一緒にどうぞ。
「DISH-SET」 ご飯ものメニューに+450円
サラダ、ガーリックトースト、ドリンクのセット。
サラダには玉ねぎドレッシングがかかってて、うまー!
ガーリックトーストも焼きたてサクサクで、うまー!
ドリンクはアイスロイヤルミルクティーです♪
CIMG3134.jpg

CIMG3145.jpg


こちらは雑誌にオススメって書いてあったので注文。
「エリックラテ」 550円
カフェラテの上にスペシャルクリームが乗っております。
クリームがまろやかで甘すぎなくて、気に入りましたー!
CIMG3143.jpg


静かすぎず、うるさすぎず、居心地◎ですオレンジのきらきら
接客はあんまりでしたけど・・・。笑
今度は本を持って一人で行きたいなぁ。


         ★nori★

「eric-life (=cafe)」
住所:名古屋市中区大須2-11-18
電話:052-222-1555
営業時間:12:00~24:00
定休日:水曜日
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/187-083ee64d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん、本当に場所は分かりにくい・・・
でも雰囲気良かったよね♪
私もまた行きたいです(*´∀`*)
今度はトマトソースパスタを頂きます!!
Posted by ★nori★ at 2007.11.14 20:58 | 編集
いやー
ここはかなりお気に入りに入ったよ!
また行きたいもん。
場所も大須観音から行けば迷わないねw
それ以外いけませんけども(・ω・)ノ
Posted by CHICA* at 2007.11.09 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
