--.--.--



2007.11.08

radi cafe apartment

四日市のradi cafeさんに行ってきました(・ω・)ノ

四日市駅から徒歩5分くらいのとこにあります!
駐車場も共同ですがあります!

IMG_0240a.jpg

IMG_0238a.jpg


場所はガンコ亭の入ってるビルの2階!
学祭のような雰囲気でした(笑)

IMG_0226a.jpg

IMG_0230a.jpg


店内は7席とカウンターかな?
縦長のお店です。奥がソファ席になります!
女の子でいっぱいでしたー。
友達と来るのにいい感じでした!

IMG_0232a.jpg

ポテトサラダ 420円
なんかスパイシーでした(笑)

IMG_0234a.jpg

ベーグル(ツナカレー) 420円
+スープ(麦入り豚とゴボウのスープ) スーププラスで840円
スープ単品だとバケット付きで630円

このベーグルも美味しかったんですけど・・
スープ!!!!
豚のこってりをごぼうが吸っててあっさりなんです。
野菜たっぷりで優しい味になってます!
煮込んでただけっぽいんだけど、雑味がない感じです。
 
IMG_0235a.jpg

カルボナーラ
卵3つ使ってとか書いてあったのですごい濃厚なのをイメージしてたんですが・・
そうでもありませんでした(笑)
見た目よりあっさりしてます。
ベーコンが塩辛かったです(´・ω・`)
もうちょっと塩抜きをしてもらえたらなーと思いました


残念ながらデザは食べれなかったのでまた次の機会に食べたいと思います!!!


CHICA*



「radi cafe apartment」
住所:四日市市鵜の森1丁目5-20須藤ビル2F
電話:059-352-4680
営業時間:9:00~22:00(金土のみ24:00まで)
定休日:水
駐車場:あり(共同)
http://www.radicafe.com/
http://d.hatena.ne.jp/radicafe/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/186-1386b3f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
