--.--.--



2007.11.05

Brit Bowl - 2 -

日進のブリットボウルへ行ってきました(・ω・)ノ
1回目の日記はこちら→


いつもデザかランチだったので、今回はディナーへ!
前菜3品+メインおかず(5種類くらいから選ぶ)+玄米ごはん+汁物+飲み物+デザート(デザートメニュー全てから)で・・
いくらだっけな(笑)
1500円とかそんくらいだった気がするんですけど・・
曖昧です、すいません。


いや、高いと思うでしょ?!
この量をみれば高いとか思いませんよ!!!


IMG_0195.jpg

前菜3品

IMG_0200.jpg


IMG_0198.jpg

メイン(豚の角煮)

IMG_0201.jpg

メイン(いろとりどりの野菜プレート)


和風パフェ
20080215IMG_0204.jpg

20080215IMG_0205.jpg

この和風パフェがうまいんです。
中にはケーキ3種入ってます。
変わるのかわかりませんがいつもかぼちゃのプディングとロールケーキ
あとお餅にアイスと盛りだくさん!!!!!

こんだけ食べればお腹もふくれますよ(^ω^)


季節によってデザートやメインが変わるみたいなので、いつ行っても飽きません(^ω^)

CHICA*


「Brit Bowl」
住所:愛知県日進市岩崎町竹の山37-394
電話:0561-72-6791
営業時間:11:00~23:00
  土日のみ8:00~
定休日:火
駐車場:あり
http://www.brit-bowl.com/index.html
http://britbowl.exblog.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/184-7cf2ad23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>Noeさん

初めまして
コメントありがとうございます!!
そして嬉しいお言葉まで・・
私タチもここ1年くらいで病的にハマっちゃいました(笑)
楽しいですよねー

ブリットさん本当にオススメなんです!
日進にはカフェがいっぱいあるんですけど、あたしはココが一番好きですー!近いのもあるんですけど(笑)

参考にしてもらえるなんて嬉しいです
是非また来て下さいー!!!
Posted by CHICA* at 2008.02.19 01:08 | 編集
初めまして☆
とても素敵なcafeに沢山行かれていてうらやましいです(*^_^*)
私もここ1年位cafeに行く事にはまって、
色々な所に足を運んでいるのですが、
とっても楽しいですよね(^○^)

たまたまnoriさんとCHICAさんのブログを見つけたのですが、どのcafeも素敵な所ばかりで、お店に行く時の参考にさせて頂いてます!
先日Brit Bowlさんに初めて伺ったのですが、
噂通りとっても美味しかったです♪ d(⌒o⌒)b♪
これからも色々と参考にさせて下さい☆
Posted by Noe at 2008.02.18 11:43 | 編集
>よっちゃんサン
コメントありがとうございます(^ω^)
一緒にやってるnori★もよっちゃんさんとこの常連なのでうちらはいつかお会いしたいなーとか思ってますw
すいませんw

ブリットさんは本当におすすめです!
あたしもまだモーニングは行ったことないので、時間できたらいってみまーす(^ω^)ノ
あたしもまたお邪魔させていただきます!
Posted by CHICA* at 2007.11.06 11:00 | 編集
先日はコメントいただきましてありがとうございました。
ブリットボウルさん週末だけのモーニングに
行こう!と思いつつ・・未訪問です。
過去記事のかぼちゃの白玉しるこ  美味しそうv-10

写真が綺麗・カフェ情報いっぱいなので
どんどん、見たくなります。
アクセス増えたら、ワタシと思ってください。v-415
Posted by よっちゃん at 2007.11.05 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
