--.--.--



2007.11.05

ONENOTE

岡崎のONENOTEさんへ行ってきました(・ω・)ノ

IMG_01770.jpg

IMG_01760.jpg

IMG_01720.jpg

IMG_01690.jpg

IMG_01680.jpg


場所がちょっとわかりにくいとこにあります。
ビルの2階の奥ですかね?看板とかないので、探すしかない感じでしたw


とぉーってもオシャレですココ!
落ち着いててーかなりくつろげます。
2人なのにソファ席に座らせてもらっちゃいました(^ω^)

残念ながらバナナはありませんでしたが(笑)
ご飯もやわらかめになっちゃいましたが(笑)

真中のテーブルにオーナーかな?がいらっしゃって、それまたなんかすごいよかったです。
伝わりにくいなぁw
おかみさん!的な雰囲気で、ありがとうーといらっしゃいませーとかしか言わないんだけど、あったかい雰囲気です。

IMG_01730.jpg

ランチは煮込みハンバーグ!
いつもそうなのかな?
このソースがちょっと甘くて美味しいです!

IMG_01710.jpg

ドライカレー
こっちも甘味と旨みがたっぷりで美味しかったです!

IMG_01700.jpg

ランチョンマットが手作りなのかな?
きのこかわいーーー!!!


平日でも昼間でものんびーりできるカフェです

CHICA*



「ONENOTE」
住所:愛知県岡崎市康生通東2丁目37 サンライズ康生2D
電話:0564-25-6569
営業時間:9:00~17:00
定休日:月・日・祝日
駐車場:なし(駅前なので近くにPがたくさんあります)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/183-d77620e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>evさん

コメントありがとうございます(^ω^)
ここすごくよかったですよー!
落ち着けて、フードはまぁ普通ですけど、値段もそんなだし・・
日、祝休みだとちょっと不便かもしれませんが・・
時間も5時とかまでだし・・

でも、くつろげ度は高いのでお時間合えばいってみてください(^ω^)

ワタシもまたお邪魔します!!
というか、住吉の善も気になってたんですよねw
Posted by CHICA* at 2007.11.06 11:06 | 編集
こんばんは、グルメな日々のevです。
遊びに来ました♪

このお店いい感じですねー。
岡崎にはたまにですが行くことがあります。
次に行った時寄ってみたいです。
あっ!でも日曜日はお休みなんですねー!
じゃぁ土曜日に行かなくっちゃ!ですね。
Posted by ev at 2007.11.05 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
