--.--.--



2007.11.03

マリエデュオ

南区の「マリエデュオ」に行ってきました♪
名鉄大江駅から北へ徒歩5分くらいのところにあります。
ピンクの大きい建物なので、分かりやすいと思いますよー!

CIMG3074.jpg

CIMG3099.jpg

CIMG3098.jpg


店内には、席数は少ないですがイートインスペースがあります♪
殆ど女性客で、一人のお客さんもみえました。
カウンターでケーキとドリンクを注文、セルフサービスになります。
ドリンクのメニューもなかなか豊富ですよ(*´∀`*)
CIMG3079.jpg

CIMG3080.jpg

ケーキの種類がとっても豊富!焼き菓子も豊富!
てんとう虫のケーキは可愛いけど、食べる気にはならないかなぁー。笑
CIMG3078.jpg

CIMG3096.jpg

CIMG3095.jpg

CIMG3094.jpg

CIMG3091.jpg


「モンブラン」 380円
モンブランブーム到来中(・´з`・)
下は栗のタルト。しっとりしてて硬すぎないです♪
マロンクリームの中には、たっぷり生クリーム&ちょこっとカスタードクリーム。
CIMG3085.jpg

CIMG3089.jpg

「大江のアラモード」 370円
豪華な見た目に惹かれましたw笑
プリン+プチシュー+季節のフルーツ、下はふわふわスポンジ。
ブラッセリー三幸さんに行った後に注文するものではないデスヨネ |д`)
スポンジの量が多くて、最後の方は苦しくなりましたぁ↓
お腹が空いてたら美味しかったと思いますは-と
CIMG3086.jpg


モンブランは前に手土産で頂いたこともあるんですが、結構お気に入りです♪
突然行くことになったので下調べができませんでしたー(´・ω・`)
抹茶のロールケーキが美味しいらしいのです!また食べに来なきゃっ(´∀`人)

          ★nori★

「マリエ・デュオ」
住所:名古屋市南区加福本通1-1
電話:052-614-5507
営業時間:9:00~20:30
     カフェ ~20:00(LO)
定休日:水曜日
駐車場:10台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/181-688af1c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
