--.--.--



2007.11.03

ブラッスリー三幸

一宮浅井町の「ブラッスリー三幸」に行ってきました♪
国道22号線の、大毛西の交差点を東に進んでしばらく行くと、右手にあります。

CIMG3039.jpg


ヨーロピアンスタイルの、とってもお洒落なこのお店。
レストランウエディングもできます!
地元が一宮だったら考えたかも。笑
店内には大きなツリーが飾られていました☆
もうすぐクリスマスですねぇ♪

CIMG3040.jpg

CIMG3045.jpg

CIMG3043.jpg


980円のランチもあったんですがー
ちょい奮発して、コースランチにしちゃいました(*´∀`*)

「今週のおすすめハーフコース」 1764円
・オードブル
マグロのカルパッチョ。
CIMG3051.jpg

・スープ
ミネストローネorコーンスープよりチョイス。
こちらはミネストローネです♪
CIMG3056.jpg

・今週の自家製生パスタ
生パスタのナポリタンは初体験でした。笑
イカやパプリカ、玉ねぎなど野菜たっぷりなのが嬉しかったー!
CIMG3057.jpg

・ホタテとエビのとろろ焼&チキンのクリーム煮
こちらのクリームソースも野菜たっぷり(*´∀`*)
とろろ焼には、ホタテ1個+エビ2匹が入ってましたw
備え付けのナスとかぼちゃも美味しいです!
CIMG3064.jpg

・自家製パンorライス
このお店に来たら、是非パンを選んで下さいっ!!
サン○ルクみたいに、店員さんが種類豊富なパンを運んできてくれますよー。
もちろんお代わり自由ですw
焼きたてと、そうでないものがあります。笑
・・・が、冷めてもとっても美味しいものばかりです!

クロワッサン、いちじく&くるみのパン、オニオンパン
CIMG3054.jpg

クランベリー&クルミのパン
CIMG3061.jpg

かぼちゃのバターロール、よもぎパン
CIMG3058.jpg

もちもちの白パン、クロワッサン
CIMG3068.jpg


クロワッサンが美味しすぎたので、頑張ってもう一個頂きました。
あ、言っておきますけどコレ全部一人で食べたわけではないです!!決してw

・デザート
ブルーベリーのムース、リンゴのタルト
CIMG3072.jpg

・飲み物
今週の紅茶。こちらはマンゴーティーです♪
CIMG3073.jpg


「今週のお昼のおまかせコース」 2079円
・オードブル
 上記と同じ、マグロのカルパッチョ。

・スープ
 上記と同じ、2種から選べます。
 こちらはコーンスープにしました♪
CIMG3055.jpg

・カキのグラタン
大粒のカキが3つも入ってましたよー(*´∀`*)
ベーコン&ホウレン草も入って具沢山でした!
CIMG3059.jpg

・牛肉のソテー
外はカリっと、中はレア。
黒胡椒が効いてて、とってもスパイシー。
CIMG3065.jpg

・自家製パンorライス

・デザート
 上記と同じもの。

・飲み物 

どちらのコースも味、食べ応え◎で大変満足です(*´∀`*)
料理も美味しいけど、とにかくパンがうますぎー!しあわせー!!
今度は是非モーニングで来たいです。頑張って早起きするぞw

         ★nori★

「ブラッスリー三幸」
住所:一宮市浅井町大日比野清郷95-3
電話:0586-53-2022
営業時間:8:00~23:00
     モーニング 8:00~11:00
     ランチ  11:00~15:00
     ディナー 17:00~22:00
定休日:無休
駐車場:30台
http://www.3happy.co.jp/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/180-7bbf59f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
