--.--.--



2007.08.08

隠れ家ギャラリーえん

南区呼続の、「隠れ家ギャラリーえん」に行ってきました。
スーパーヤマダイさんの道を挟んで向かいにあります。
この道よく通ってたのに、雑誌で見るまで全く気が付かなかった・・・Uu

ギャラリー えん


店内入ってすぐのところに、浴衣や着物が置いてありました。
浴衣の値段も結構お手ごろだし、可愛い柄がいっぱぃありましたよー♪
自分で生地を持ち込んで、オーダーして着物を作ってもらうこともできるそぅです。
寸法のお直しもやってます。

靴を脱いで座敷に座って、庭を眺めながら食事やお茶を楽しむ事ができます。
とーっても雰囲気がいいです☆
店内の写真、撮っておけばよかったなぁー(>_<)

ぎゃらりーえん定番の「カレー」 600円
ひき肉をじっくり煮込んで作られてます。
コクがあって、まろやかーでした(*´∀`*)
サラダ、小さなデザート付。この日はコーヒーゼリーでした♪
週替りランチは、しばらくの間お休みだそぅです。。残念↓↓

ギャラリー えん


奥にもギャラリースペースがあって、可愛い小物が置いてありました。
こちらのカフェでは、ヨガやフラワーアレンジメント、オカリナ教室、英会話教室などもやってるようです。
オカリナ教室、ちょっと受けてみたいかも!!

                ★nori★

「隠れ家ギャラリーえん」
住所:名古屋市南区呼続1-10-23
電話:052-822-7088
営業時間:11:00~18:00(金・土は~20:00)
定休日:月曜
駐車場:お店の隣と、道を挟んだ向かいに有
http://www.kakurega-en.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/18-281caadf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
