--.--.--



2007.11.03

P.A.R.K

栄の「P.A.R.K」に行ってきました♪
丸栄の広小路通りを挟んだ北向かい、ハーゲンダッツさんの横にあります。

CIMG3038.jpg


お店に入るとすぐ、美味しそうなケーキのショーケースがw
夜になると照明が暗めになります。
お客さんは殆ど女性のグループです!

CIMG3037.jpg

CIMG3017.jpg


なんせ暗いので・・・料理も上手に撮影できず(´・ω・`)
なんとなく分かって頂ければ幸いです。笑

「選べるフォンデュコース」フリードリンク付 2,980円
・全20種類のカクテル&ソフトドリンク
・+300円で、生ビールも飲み放題
※夜は一人100円席料がかかります。

パンプキンポタージュ
まったりなめらかなポタージュでした♪
CIMG3022.jpg

生ハムと旬の野菜の生春巻き
中のお野菜は、人参の千切り+長いも。
ごんちゃん

この日はシーザーサラダでした!
CIMG3024_20071201000135.jpg
和牛100%のハンバーグトマトソース煮込
やわらかいんだけど、煮崩れしない!
ジューシーなお肉とトマトソースの酸味が合って、めちゃウマ(*´∀`*)
しめじ、えのきなどキノコもちょこっと入ってました。
CIMG3028_20071201000154.jpg
選べる手作りパスタ(全20種、3名ごとに1種類)
まろやかカルボナーラをチョイスしました♪
とっても濃厚です。最後はちょっとくどかったカナ(・´з`・)
CIMG3030_20071201000207.jpg

チーズフォンデュをチョイス☆
たまにお酒が強いのがありますけど、このお店のはチーズチーズチーズ!!って感じ。笑
でもチーズの臭みはないですよ。まったり濃厚で美味しかったー(*´∀`*)
CIMG3033.jpg

パテシエ手作りデザート(6名以上で選べるホールケーキorチョコレートフォンデュ)
バニラアイス+プリンソースをクレープで包んだもの。
外の冷凍ベリー達が、またチョコソースと合っていい感じでした!
+100円でチョコのメッセージプレートを付けてもらう事もできますよ~(*´∀`*)
CIMG3036.jpg


あ~今日もお腹がいっぱいです(*´∀`*)
美味しい料理をありがとう♪
ちなみにポタージュとデザート以外は2人前です。

前は帽子の販売もしてたんですけど、この日は見当たらなかったなぁ。
もう販売はやってないんですかね??
いつも来る時は夜ばっかりなので、今度はランチでお邪魔したいです!

          ★nori★

「P.A.R.K」
住所:名古屋市中区錦3-23-1
   栄町ビル1f
電話:052-961-5577
営業時間:10:00~22:00
     日・祝9:00~21:00
定休日:無休
駐車場:無
http://www.p-a-r-k.net/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/179-149842c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
