--.--.--



2007.11.03

甘茶や 吟明

一宮森本の「甘茶や 吟明」にLUNCHしに行ってきました♪
分かりにくいと噂では聞いていましたが、本当に気を抜いてると通り過ぎてしまいそうな感じ。
お庭が眺められるカウンター席があったんですが、残念ながら先客が(T_T)

吟明


LUNCHは全部で3種類、各880円です。
私は「はやしらいすセット」を注文しました☆
サラダ、デリ3種、ドリンク、デザート付です(^^)
はやしらいすは、揚げた野菜が何種類か添えられてて、なめらかな優しい味♪

吟明


吟明


こちらはお母さんが注文した「鶏みそバーグセット」
サラダ、お味噌汁、ご飯、デリ3種、ドリンク、デザート付。
一口頂きましたが、あっさりな鶏と濃厚な味噌ソースがベストマッチ♪

吟明


どちらもボリューム満点でお腹いっぱぃ!!
でもやっぱり、デザートは別腹ですよね( *´艸`)

吟明


なんと3種盛り!!少しずつ色々食べれるのが嬉しい☆
これだけ付いて880円は本当に安い!!
大満足でした♪ごちそぅさまでしたっ(*´∀`*)

                             ★nori★


「甘茶や 吟明」
住所:一宮市森本1-2-4
TEL:0586-23-3004
営業時間:8:00~18:00
定休日:木曜日
駐車場:12台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/178-1c2bfbeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
