--.--.--



2007.11.03

西原珈琲店

栄にある西原珈琲店に行ってきました(・ω・)ノ

IMG_31.jpg

IMG_32.jpg

ビルを奥に行くと入り口になります。
入り口からは階段を上って・・とちょっとややこしい造りですね?


IMG_33.jpg

IMG_34.jpg

店内はこんな感じで、やや薄暗いです。
比較的静かな感じだと思います。

IMG_40.jpg

ブレンド 550円

IMG_38.jpg

鎌倉山のチーズケーキ500円

アイスコーヒーも頼んだのですが、風味が損なわれてなくて美味しかったです!
ブレンドはやや酸味が強いかな?
酸味が強いコーヒーが苦手なので、次からは違うのにします。

栄で疲れたときはまた行きたいと思いますー!!


ちなみにトイレは店の奥の階段を下りたとこにあります。
そしてさらに下りると「予約席」とかかれた個室がありましたー!
個室・・なんかよさげでしたよ(^ω^)

CHICA*


「西原珈琲店 栄店」
住所:名古屋市中区錦3-15-23-106
電話:052-951-3485
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:なし
http://members.at.infoseek.co.jp/cafe_nishihara/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/177-ca283419
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
8日に取説もってきてよ(笑)
マニュアルモードの接写とかないかなぁ?
オートマだとやぱ限界があるんだよ(´・ω・`)
でも人のデジカメゆぇ、使い方がわからないwww
Posted by CHICA* at 2007.11.04 08:40 | 編集
ここのチーズケーキは、チーズそのものでしたw笑
ねーねー、あれからデジカメお花に設定してるんだけど・・・普通だよね?
ナンデデスカっっ(`谷´)
Posted by ★nori★ at 2007.11.03 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
