--.--.--



2007.11.02

ポン・ヌフ

八事のパン屋さん「ポン・ヌフ」に行ってきました♪
ジャスコの南側、両口屋是清さんの隣です。
CIMG2969.jpg


平日のお昼に行きましたが、お客さんは私だけでしたー!
いつも、あまり混んでいません。笑
友人宅でハロウィンパーティーをするので、手土産にたくさん買って行きました(*´∀`*)
CIMG2985.jpg

CIMG2986.jpg


「キウイ」 210円
下の生地はフワフワのブリオッシュです。
キウイ+ヨーグルトでさっぱり!
CIMG2990.jpg

「プリエール」 240円
自家製紫いもクリーム、中はたっぷりカスタード(*´∀`*)
下のデニッシュはコーヒー味でした。
CIMG2993.jpg

「ノワール」 231円
コレ、このお店の代表作ではないでしょうか?
ブラックココアが練りこまれているので、甘すぎないビターなデニッシュです。
中ににはたっぷりチョコクリームが♪
CIMG2994.jpg

「ハロウィン」 150円
パーティーするならコレは買って行かないとw
外のメロンパンにもかぼちゃが練りこまれているみたいです。気が付きませんでしたけど(・´з`・)
中は自家製かぼちゃクリームです!
CIMG2999.jpg

「いがぐりあんぱん」 150円
パンはふわふわ、でもなんかチクチクしたのが付いてて面白い食感でしたw
CIMG2997.jpg

「ツナオニオン」 126円
パンがふわふわー(*´∀`*)
ツナ+オニオン+マヨネーズの王道な組み合わせ。
CIMG3004.jpg

「ビストロカレー」 221円
この大きさでこの値段は安いっ!
ボリューム満点のカレーピザです♪
CIMG2996.jpg

「照り焼きチキン」 210円
ポン・ヌフオリジナルのベーグルを使用。
チキンもジューシーで美味しいw
CIMG3003.jpg

「どとろ」 150円
トトロではないですw笑
お腹はサクサクメロン皮、中はチョコクリーム。
CIMG3002.jpg

「アップルパイ」 168円
中のアップル、シナモンが効いてて美味しかったー!
パイは自家製です☆
CIMG3001.jpg


バラエティ豊かな創作パンがいっぱいで、選ぶのが楽しいです♪
友人にも好評でしたよ~(´∀`人)

ただ、デニッシュの生地が硬かった・・・。笑

          ★nori★

「ポン・ヌフ」
住所:名古屋市天白区八事天道311
電話:052-835-5467
営業時間:7:30~20:30
定休日:月曜日
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/173-d04f204d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
