--.--.--



2007.11.01

PETRA CAFE

東区の「PETRA CAFE」に行ってきました♪
地下鉄桜通線高岳駅③番出口を東へ進み、布池の交差点を南下していくと左手にあります。

CIMG2946.jpg

CIMG2947.jpg


ワンコOKのドッグカフェです(*´∀`*)
店内に入るとすぐに、ワンコグッズの販売スペースがありました!

CIMG2965.jpg

CIMG2964.jpg

CIMG2962.jpg


店内の様子。ちと高級な感じで緊張w笑
ハロウィン直前に行ったので、店内はハロウィンモードになっていましたー♪

CIMG2961.jpg

CIMG2951.jpg

CIMG2950.jpg


メニューを見ると・・・値段がちょっと高めかな?
ランチの方が良いかもです!ワンコが食べられるフードも充実していました♪

「具だくさんのコブサラダ」 980円
アボガトが大きめにカットされてました。
サツマイモが入っていたんですが・・・
うーんと、何で入れたんだろ?っていう感じw
CIMG2957.jpg


「PETRA SWEETS盛り合わせ」 1200円
右からゴボウのショコラ、かぼちゃプリン、キャラメルチーズケーキ、
かぼちゃのムース、赤ワインのシフォンケーキ、かぼちゃアイス。
かぼちゃ率高ーー!!笑
CIMG2959.jpg

いやでもコレはすごいですよ!全部ハズレなしです☆
特にかぼちゃプリンとキャラメルチーズケーキが激うまーっ(*´∀`*)
ごぼうのショコラも、ごぼうの香ばしさだけ残したというか・・・なんでか不思議と合います!
上手に文章にできないので、とにかく一度食べてみてください。笑

ワンコ連れの女性1人のお客さんがたくさんいらっしゃいました♪
私もワンコ飼いたくなりました。笑

今度はご飯食べに来たいですっ(´∀`人)

        ★nori★

「PETRA CAFE」
住所:名古屋市東区葵1-4-34
電話:052-979-6200
営業時間:10:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/172-1f719d11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
