--.--.--



2007.11.01

ALTER EGO

久屋大通アネックス2Fの「ALTER EGO」に行ってきました♪
この場所のお店ってコロコロ変わるイメージがあるんですが・・・
ALTER EGOさんは、めでたくオープン一周年を迎えられたみたいです!

CIMG2933.jpg


ショーケースのケーキが美味しそう・・・
でもこの時、甘いもの食べたい気分じゃなかったんですよねー。笑

CIMG2934.jpg


店内の様子。お客さんが居ない隙に写真撮りましたw
白+ビビットなピンクでお洒落な感じです☆
行ったのは日曜の3時ごろだったかな?
お買い物ついでのお客さんで、店内はほぼ満席でした。

CIMG2936.jpg

CIMG2937.jpg


「生ソーセージと粒マスタードのベーグル」 840円
CIMG2940.jpg

「スモークサーモンとクリームチーズのベーグル」 840円
CIMG2939.jpg


食べやすいように4等分してありました(*´∀`*)
しかしベーグルが思いのほか硬くて・・・噛む度に中の具が飛び出してきて・・・
結局食べにくかったです。笑

夜は本格的な創作洋食のコース料理が頂けるそうです。
パスタやグラタン、パフェやケーキも美味しそうでしたーラブリィハート

          ★nori★

「ALTER EGO」
住所:名古屋市中区錦3-5-4
電話:052-953-2970
営業時間:カフェ 10:00~20:00
     ランチ 11:30~14:30
     ディナー 月~土 18:00~22:00
          日・祝 18:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:有(有料)
http://www.spice.or.jp/~shows/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/171-eb176cb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
