--.--.--



2007.08.07

Dear Alice

ついに行ってきました、大須の噂のアリスカフェ!!
外観がね、本当にかわいぃんです♪
絵本に出てきそうな感じ。
もちろん、この小さい扉から入るんですよ~。

アリス


店内もとってもメルヘーーーンでした。笑
仕掛けの絵本が置いてあったり、トイレにはチシャネコが居たり♪
店員さんもアリスの格好してて、とっても可愛いです(*´∀`*)

「シナモンティー」 450円
「季節のタルト」 600円
現在は、ブルーベリーのタルトでした。
ポット型のクッキーがささってるー!!!かわいぃっww
なんか食べるのが勿体無い・・・。
いや、美味しく頂きましたよ。笑

アリス


あと友達がガトーショコラを食べてて、少しもらいました。
うん。ものすごぃ濃厚!!
そして結構大きめです。
完食するのはちょっと大変そぅでしたΣ(´Д`lll)

※このお店はメイドカフェじゃないですよー。笑

               ★nori★

「Dear Alice」
住所:名古屋市中区大須3丁目38-10
   堀田大須ビル1F
電話:052-262-3400
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜
駐車場:無
http://www.dearalice.net/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/17-4e2c52e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
