--.--.--



2007.10.30

Cafe TeTe

瑞穂区の「Cafe TeTe」に行ってきました♪
よく通る道で、ずっと気になってはいたんですが・・・
駐車場が無いのでなかなか行く機会がなくって。
やっと今回行けました!土日エコきっぷでー(´∀`人) 笑

CIMG2907.jpg

CIMG2906.jpg

CIMG2908.jpg


もーね、外観からして可愛すぎです
そして店内に入って・・・さらに衝撃ー!
あちこちに置いてある小物が遊び心たっぷりで。
カフェ好きの心を、鷲掴みにされました。
そりゃーもう、心が踊りまくりました。
私の大好きなカフェ、「うさぎとかめ」以来のヒットかもです
CIMG2895.jpg

CIMG2896.jpg

CIMG2888.jpg

CIMG2899.jpg

CIMG2901.jpg

CIMG2902.jpg

CIMG2903.jpg


モーニングを頂きました。
全てのドリンクに、パン+フルーツ付です。
ドリンク左:バナナ豆乳(ICEのみ。牛乳に変更可) 450円
    右:青汁きなこ豆乳(HOT/ICE 牛乳に変更可) 500円

私は青汁きなこ豆乳を頂きました。
健康ヲタクとしては挑戦しておかないと
でもコレ、青汁苦手な人でも全然大丈夫ですよー!
青臭くないし、ほとんどきなこと豆乳の味しかしないです。
普通に美味しいです(*´∀`*)
CIMG2889.jpg


パンは黒ごまパンでした!さくさくです
季節のフルーツも添えられてます。カキの季節ですねー♪
CIMG2893.jpg


雑誌で見て、これも注文しておきたかった。
「TeTeのショコラ」 450円
こちらもたっぷりフルーツ添え。
ショコラは上と下で2層に分かれていて、
下は生チョコ並の濃厚なお味でした。
CIMG2891.jpg

2人で1つ頼んだんですが、ちゃんと取り皿を2つ持ってきて下さいましたキラキラ
接客が素敵です。店員さんはかわいいし、かっこいいです
居心地が良すぎて、思わず長居してしまいましたー。
一人で来られてる方も多かったです!

久々にステキすぎて大興奮したカフェでした
また行きたいです。てか、また行きますっ

         ★nori★

「Cafe TeTe」
住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通2-29
電話:052-853-5573
営業時間:8:00~18:00
定休日:土曜日
駐車場:無し
※先日発売されたKELLYでは住所は非公開となっていましたが、お店の方に確認をとったところ、載せても大丈夫ということでしたので。

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/169-5d9bfc48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あいぼんぬさんへ♪
コメントありがとうですv-238
ここはやっぱり外観も可愛いから、気になりますよねー!
是非行ってみてください(*´∀`*)

うな富士さん、かなり気になってますv-237
美味しいらしぃですねぇ。
今年は難しそうなので、来年早々にでも行こうと思ってますv-218
Posted by ★nori★ at 2007.11.20 23:12 | 編集
★nori★さん♪こんばんは~^^。
さっそく遊びに来ました!私もココよく前を通っては駐車場ない~
と思って先延ばししてたんですが、ホントかわいいですね♡*
近いうちに行こうと思います♪

うな豊さん、小さいころよく行きましたよ♪最近はもっぱら
うな富士の白焼き派です☆
Posted by あいぼんぬ at 2007.11.20 21:59 | 編集
ここ本当良かったよー!!!
お気に入りカフェベスト5入りだよー!!!
テテのショコラはちょい甘めだよ。
大須のノースコーヒーよりも、ちょい軽い食感かな?

私もランチでもう一回行きたいです(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2007.11.01 00:31 | 編集
行きたいっ!!!
しょこらぁ~~~v-10おいしそう。。
Posted by ぼぶ at 2007.10.31 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
