--.--.--



2007.10.30

cucciolo cafe

本山の「cucciolo cafe」に行ってきました♪
本山の交差点を北に進み、猫洞通2の交差点を過ぎて右手にあります。
こちらのお店は、栄にも店舗があります。
栄店の記事→http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/blog-entry-7.html

CIMG2849.jpg


本山店は初めてお邪魔したのですが・・・
店内がオシャレで可愛い!栄店より好きな雰囲気ですw
土曜日の2時頃伺いましたが、店内は女性客+カップル客でほぼ満席の状態でしたー。

CIMG2850.jpg

CIMG2851.jpg

CIMG2852.jpg


「ごぼうチキンサンド」 893円
和風のベーグルサンド。梅肉ソースがアクセントになってます☆
さっぱりしててうまーい!
クッチョロのベーグルは、ちょっと小さめですw
CIMG2867.jpg


そして私は、このお店に来たらどうしてもコレが食べたい。
「スイーツプレート」 840円
お好きなケーキ+アイスクリーム+焼き菓子の盛り合わせ♪

ケーキがどれも美味しそうで・・・毎回選ぶのに、とっても時間がかかります(´・ω・`)
CIMG2856.jpg


んで、迷いに迷った結果。
「ブルーベリー」(単品399円)にしました♪
CIMG2863.jpg

CIMG2864.jpg

この内容で、なんとナント840円。
本当にいいんですかっっ??ステキすぎるんですけどキラキラ
そりゃ~他の店でランチして多少おなかいっぱいのnoriも、
頑張って注文しちゃいますよ。そりゃそうですよw
焼き菓子も全部美味しくて、ハズレが無いです!
ブルーベリーのタルトは生クリームたっぷりですが、
甘さ控えめなのでペロリといけちゃいます(*´∀`*)♪

「カボチャケーキ」
こちらは単品で。値段はメモるの忘れてたみたいです|д`)
カボチャだし、もさもさした食感かなーって思いますよね?
それがね、すっごい滑らかなのです☆カボチャの甘さだけ上手に残してある感じ。
シナモンパウダーがまた合うんですよねー♪
CIMG2870.jpg


ここのケーキは大きくて美味しいのでダイスキです!
ベーグルはちょっと硬くて小さいです!笑

本山店はワンコOKなので、愛犬とお散歩がてら寄ってみてはいかがでしょうか(´∀`人)

         ★nori★

「cucciolo cafe」
住所:名古屋市千種区猫洞通2-23
電話:052-788-1296
営業時間:10:00~24:00
定休日:無し
駐車場:有
http://www.cucciolo-cafe.com

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/168-149bf79a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
